ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>イベント報告

イベント報告

訪問先にてクリスマスショー

 

 

ご依頼を頂きました訪問先にて、クリスマス タヒチアンダンスショーxmasshineを行いました。

笑顔がいっぱいで幸せな気持ちになりましたconfidentheart04

ご依頼者様、訪問先の皆様、出演してくれたガールズ、ありがとうございました。。。

 

 

2016中野デイサービス1

今回の出演ダンサーheart

 

2016中野デイサービス2 2016中野デイサービス8

2016中野デイサービス4 2016中野デイサービス5

キュートな3歳のダンサーちゃん達も、ママと一緒に上手に踊れまちたchickchickheart

 

2016中野デイサービス6 2016中野デイサービス7 2016中野デイサービス3

ちなみに・・・出番前の私がこっそりブレブレで撮ったのでwww      私のダンスショットは無いです(笑)

全部の曲が撮れなくてごめんね・・・coldsweats01

 

 

2016中野デイサービス9 2016中野デイサービス10 2016中野デイサービス12

2016中野デイサービス13 2016中野デイサービス14 2016中野デイサービス18 2016中野デイサービス19

 

2016中野デイサービス17          2016中野デイサービス16

AKIKOちゃん、ステージデビューおめでとうshine

これからいっぱいイベントも楽しもうね~

そしてMAYUMI、MC助かったぉhappy01heart02

 

 

 

 

 

 

 

Tahitian Night Vol.4☆ご報告

 

 

しまあかりさんwaveでの4回目のタヒチアンナイト、終了しましたhappy01

お店の関係者様をはじめ、お客様、本当にありがとうございました。。。

 

今回は、クリスマスが近いので、、、

1st.目は通常のタヒチアンダンスショー、2st.目はクリスマスxmas タヒチアンダンスショーを行いました。

クリスマスの回では、カルロスさんのソロギターライブも入れてくださりましたnotes

 

ガールズも覚えたてのクリスマスの曲達を一生懸命に踊りつつも、めいっぱい楽しみましたね~happy02heart02

 

反省点はまた次回のイベントで活かしていきましょうねup

私も色々とまだ改良しないとですcoldsweats01

 

次回のショーもタヒチアンダンスショー&クリスマスxmas タヒチアンダンスショーですshine

あとレッスン1回だけど頑張ろうね~~~sign03

 

 

今回のイベント出演ダンサーですnote

2016タヒチアンナイト4 1

 

まだクリスマスショーを控えているので全部のお写真ではないですが、雰囲気をご覧くださいhappy01heart02

 

2016タヒチアンナイト4 22016タヒチアンナイト4 32016タヒチアンナイト4 8

2016タヒチアンナイト4 52016タヒチアンナイト4 62016タヒチアンナイト4 72016タヒチアンナイト4 9

2016タヒチアンナイト4 102016タヒチアンナイト4 112016タヒチアンナイト4 122016タヒチアンナイト4 13

2016タヒチアンナイト4 142016タヒチアンナイト4 152016タヒチアンナイト4 16

2016タヒチアンナイト4 172016タヒチアンナイト4 182016タヒチアンナイト4 192016タヒチアンナイト4 20

2016タヒチアンナイト4 212016タヒチアンナイト4 222016タヒチアンナイト4 232016タヒチアンナイト4 24

2016タヒチアンナイト4 252016タヒチアンナイト4 262016タヒチアンナイト4 272016タヒチアンナイト4 28

2016タヒチアンナイト4 292016タヒチアンナイト4 302016タヒチアンナイト4 312016タヒチアンナイト4 32

2016タヒチアンナイト4 33

      ありがとうございましたheart

 

 

 

 

 

#しまあかり #日野市 #沖縄料理 #中央線沖縄料理 #クリスマスタヒチアンダンスショー #タヒチアンダンスショー #テポーエテアオ #八王子市タヒチアンダンス #羽村市タヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス #青梅線タヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #ポリネシアンダンス #ステージ依頼 #ショーオファー #ショー出演 #南国ダンス #tepoeteao #tahitiandanceshow

 

AHIRU BAGUS☆ご報告

 

 

アヒルバグース、終了しましたhappy01
 
関係者の皆様、ご来場くださりましたお客様、ありがとうございました。。。
 
 
 
今回のイベントは大人7名・子供2名で出演させて頂きました。
 
まだイベント慣れしていないメンバーもいましたが、
踊ることや、メンバーと一緒にいる時間を楽しんで欲しいので
終始、控室はリラックスムードですconfidentheart02
 
毎度、控室は、ぽわぁ~~~ってしながら、雑談しながらケラケラ笑っていますね(笑)
 
でも、各自で課題をもって取り組んでくれているので、ゆっくりですがちゃんと成長していっていますbudwinkshine
 
 
 
ほんとはね、もっといっぱい色々な曲をレッスンしたいんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
今回の出演メンバーですheart
ちびっこダンサーもママと一緒に楽しみましたぁchickheart
 
 
 
2016あひる

2016Ahiru 1 2016Ahiru 2

2016Ahiru 32016Ahiru 42016Ahiru 5

2016Ahiru 62016Ahiru 72016Ahiru 82016Ahiru 9

2016Ahiru 102016Ahiru 102016Ahiru 11

2016Ahiru 122016Ahiru 13

2016Ahiru 142016Ahiru 152016Ahiru 162016Ahiru 17

2016Ahiru 182016Ahiru 192016Ahiru 20

2016Ahiru 21          2016Ahiru 22 また次回のショーへ向けてFIGHT sign03

 

 

 

 

 

#八王子市イベント #高尾イベント #イベントスペースむみじか #テポーエテアオ #tepoeteao #タヒチアンダンスが観れるイベント #アットホームなイベント #アヒルbagus

 

 

 

まちゼミ終了しました~

 

八王子まちゼミ、終了しました~
参加して頂いた皆様ありがとうございましたhappy01heart02

 

「初めてでもすぐに踊れるheartタヒチアンダンスで楽しく美しく健康に!!」
をコンセプトに無料でお気軽に参加できるプログラムにしてみました~

 

パレオ選び、パレオの巻き方、ストレッチ。
特にベースとなるベーシックステップのみのレッスン&曲で皆さん一曲踊れる様になりましたshine

 

タヒチアンダンスやスクールのスタイルや、アットホームな雰囲気等を知って頂けたうえに
凄く楽しかったですhappy02 の声がとっても嬉しかったですconfidentheart04

 

ちょうど HALLOWEEN も重なりイベントレッスンnotesで楽しかったですね~

 

スクールガールズはベーシックをしっかり見直し、可動域をひろげる大切なレッスンになりましたねwink
お家でも頑張ってみてね~  アドバンスさんもステップアップに必須なレッスンですよshine

 

今回レッスンした曲はビギナーメンバーさんが、今週末イベントで初披露しますnotes

【イベント情報ページ】

pchttp://www.tepoeteao.jp/blog/2016/05/post-232.php

 

2016,10まちゼミ

※参加者の皆様へお写真使用確認済です♡

 

 

 

 

 

#八王子市まちゼミ #八王子市タヒチアンダンス #タヒチアンダンス無料体験レッスン #テポーエテアオ #tepoeteao #子連れタヒチアンダンス #タヒチアンダンス入門レッスン #タヒチアンダンス初心者レッスン #タヒチアンダンス基本レッスン #タヒチアンダンスベーシックステップレッスン

 

「ふれあいまつり2016」TE PO E TE AO's Digest☆&Reo Maru 動画

 

「ふれあいまつり2016maple

TE PO E TE AO's Digest☆ & Reo Maru の動画をUpしましたぁhappy01

スクールホームページのトップ画面(左上)にある

MOVIE(動画ギャラリー)からもご覧になれますnotes  (dangerPCからのみ)

 

今回は、も、!? (笑)

子供達が初挑戦の曲や、大人達も覚えたての曲を初披露や、ステージデビューなど

冒険いっぱいのショーでしたheart01

 

でも、皆様がとっても温かく観てくださったのでメンバー一同心から楽しめましたhappy02

ありがとうございましたheart02

 

 

mobilephone携帯の方は下記add.をタップしてください~

Digest ⇒pchttps://youtu.be/NeYrlcIjVmE

Reo Maru ⇒pchttps://youtu.be/yzxpwc2qCfY

 

danger 画像は小さいですcoldsweats01  画質はYouTube画面の設定から変更できますよwinkheart04

 

2016ふれあいまつり23

 

 

ふれあいまつり@hachiojiご報告&フラチナリズムPR~w

 

 

昨日は皆さんお疲れ様でしたheart02

毎年出演させて頂いております川口商店会様の「ふれあいまつり」、無事終了しまたhappy01

20回記念、おめでとうございますshineshineshine

この様な記念すべき回にも出演させて頂き大変嬉しく思いますheart

 

関係者の皆様、出演者の皆様、ご来場下さりました皆様、本当にありがとうございました。。。

 

 

 

今回もスクールガールズ&キッズの出演メンバーが少ない中、みんな頑張ってくれて、とっても頼もしく思いました。

次回はみんなで出演したいなぁ~~~

2016ふれあいまつり12016ふれあいまつり2

 

突然、昨年の記憶が鮮明に蘇りflair

変更などしたけれど、レッスン時間が無いので、動画でのレクチャーになってごめんねcoldsweats01

それでも私に慣れているメンバー達なのでしっかり予習してきてくれましたねheart04

みんな、ありがとう~~~heart

 

 

 

2016ふれあいまつり3shine

MISATO、デビューおめでとうsign03

あれっ??? デビューだったよね!?  もう結構在籍しているから分からなくなってる(笑)

これからは場数踏んで行こぉーっhappy02

 

 

 

2016ふれあいまつり42016ふれあいまつり5

そして、ベビちゃんキッズ達chickchick

KAHOは2回目、RIKOはデビューおめでとうsign03

" 人前へ出る " という事に慣れるのはこれからの人生にとっても役立つからね~

2人で出て行けただけで100点だよーっgood なのに、おちりフリフリも出来たねぇ~

次回も可愛い姿を楽しみにしているよlovely

 

 

 

2016ふれあいまつり6

2016ふれあいまつり112016ふれあいまつり7Sooooo Coooool sign03

出演回数を踏んで、最近特にぐんぐん伸びてきているキッズのMAO&RAKU、

もう安心できるくらいに成長してきていますbudnotes

今回はFIRE DANCEimpactをマスクをつけて初挑戦shine

カッコよく踊れたね~good

 

ママもいつもありがとうですheart04

今回のコスチュームチェンジが間に合うとかサイコーですshinehappy02shine

 

 

 

 

2016ふれあいまつり8 微妙なお写真でごめんねdespairsweat02

CIKAはもう表現も全面的に任せられるメンバーだしnote

 

 

2016ふれあいまつり9

KEIKOはモデルさんの様なスタイルにクールな表情が羨ましいくらいのメンバーだしnote

 

 

2016ふれあいまつり10

RUMIはカメさんながらも頑張っていて、お写真や動画を見る度に涙しちゃうほどのメンバーだしnote

 

 

2016ふれあいまつり12

MAYUMIはとっても久しぶりの出演だったけれど、ブランクを感じさせない動きでしたnote

出演はしていなくても、いつもスタッフとしてバタバタと動いてくれていますheart04 感謝 だよconfident

 

 

 

踊ったあとは、、、

みんなで食べまくりましたぁwwwww

2016ふれあいまつり142016ふれあいまつり17

 

 

記録動画係のバイトくん、バースデーなのに朝からありがとう~ いつも助かりますweepheart04

2016ふれあいまつり18

Happy happy birthday,Hayatopresent

 

お写真を撮ってくださった方々、ありがとうございましたheart

大切にシェアさせて頂きます~

 

 

 

 

2016ふれあいまつり13

フラチナリズムさんとは久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart01

 

思い起こせば3年前?4年前?ですかねぇ・・・

出演がフラチさんの後に組まれていまして、

知らなかった私は打ち合わせで、、、

「聞いた事がないですけど、どちらのフラ ハラウの方ですか?」

「いえいえ、バンドですよ(笑)」

 

はい・・・sweat02

 

タヒチアンダンスとフラはポリネシアンダンスという事で抱き合わせも多いので、てっきり勘違いcoldsweats01

そこから、MAYUMIと前の出演の方を見に行ってみようかぁ~って事が出会いのスタートでしたdash

結局、豪雨でイベント中止になっちゃったんですけどね・・・w

 

そのあとはオリンパスホールのワンマンライプのダンサーのレッスンをさせて頂いたり。

懐かしいぃ~ 30人くらいいたなぁ。。。 レッスン毎に声枯れる・・・ みたいなcoldsweats01

 

フラチさんのライブは最近はなかなかスケジュールの関係もあり・・・ですが結構通わせて頂きましたnotes

元々私がバンドを組んでいた事もあり、音楽が好きなんですよね~

ハマるアーティストさんは数少ないですけど、フラチさんはその中へ入っておりますheart04イマノトコロwww

 

私がハマりheartの方々は何故か必ず売れていく(笑)  冷めた途端に落ちて消えるのが不思議です(笑)

地元で有名な住職さん曰く、私はかなり念が強いshadowそうです(笑)

 

 

フラチさんのメンバーは4名ですnotes   リーダーはどなたでしたっけcoldsweats01???

幅広い楽曲で、とっても器用な才能を持ち、頭の回転が速く、世渡り上手なパーフェクトボーイのボーカル、モリくん。

パワフルなのに可愛い(最近はたくましくなった様に思います)ドラム、そうちゃん。

寡黙でギターに酔いしれる姿がセクシーでシャイボーイのギター、ゆうたくん。

長身だけど少年のような・・・ ん~~~... 一番絡みが無いのでちょっと分からない(笑)ベース、タケウチくん。

昨日私の後ろを無言で通過していったタケウチくんwww 背中に向かってご挨拶をさせて頂きましたm( _   _ )m 本日よろしくお願い致します。。。

 

そう!!  「よろしくお願いします」のご挨拶をし合えたたのはモリくんのみ・・・

メジャーデビューをしても横柄にならず、ちゃんとした方って素敵ですねshine

常に色々な方に見られ、感じられているのでね~ SNSにも簡単に書かれる時代。

ずっと変わらずいて欲しいです。。。

 

ステージ上のパフォーマンスでは何とでも言える。 そういう方々、いっぱい見てきました・・・

見えないところでもフレンドリーでご挨拶もできたり、SNSの対応も感じ良くて。という方々は応援したくなりますup

微妙に感じた時点で冷めちゃってByeByeですが(笑)

 

モリくんは、私達のダンスも観てくださり、しかも褒めても頂きましたheart

スクールガールズにもフレンドリーに接してくれたので、みんな目がハートになっていましたねlovely

新規のファンを獲得かもですよぉnotes

 

 

このブログの読者の皆様ぁーーーーーっsign03

そんなフラチナリズムさん、11/19(sat.)中野サンプラザワンマンライブが決定しておりますshine

成功したら武道館だそうなので、皆様ぜひぜひwinkheart02


フラチナリズム情報⇒ pc http://www.furachinarhythm.com

 

 

っと、気づけばフラチさんの行数が多いっcoldsweats02

まだまだ褒めちぎりたいところですが、何のブログか分からなくなりそうなのでここで終わりにしておきます(笑)

 

 

 

あっ、そうそうsweat01

早入りしていたにもかかわらず、ライブをみんなで満喫happy02notesしすぎて、、、

2016ふれあいまつり19

 

ウォームアップと準備がケツカッチンになりましたsweat01

2016ふれあいまつり202016ふれあいまつり21

次回は気を付けよう~coldsweats01

 

 

2016ふれあいまつり22 Thank you so much heart

 

 

 

 

 

 

#ふれあいまつり #川口商店会 #八王子イベント #tepoeteao #テポーエテアオ #八王子タヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #八王子子供タヒチアンダンス #フラチナリズム

Aloha Carnival 2016@akishima出演時のダイジェスト公開✨

 

2016/9/11/sun. に出演させて頂きましたアロハカーニバル(昭島市)wave

テポーエテアオ ダイジェストを公開しましたので、ぜひご覧くださいませ~happy01

 

みんなとっても頑張り、いっぱい楽しみましたhappy02notes

 

Clicksign03  https://youtu.be/_FCx69P9XbE heart04

 

 

 

 

 

 

 

#昭島アロハカーニバル #alohacarnival #tepoeteao #テポーエテアオ #八王子市タヒチアンダンススクール

#八王子タヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #八王子子供タヒチアンダンス #羽村タヒチアンダンス

Aloha Carnival 2016@akishima

 

毎年お世話になっておりますアロハカーニバルへ今年も出演させて頂きましたhappy01shine

昨年はプレステージでしたが、メインステージへの参加は今年で3回目となります~

お世話になって4年目ですheart02感謝ですheart02

 

関係者の皆様、カメラマンの皆様、本当にありがとうございました。。。

またよろしくお願い致しますheart

 

 

西多摩を中心に活動している私達にとって、シーズンNo.1のステージです。

12名での出演も驚異です(笑)(常日頃、ガールズのスケジュールが合わなすぎで頭抱えて生きていますw)

のでので、みんな全力で頑張りましたhappy02upupup

私も徹夜でコスチューム作成に奮闘しましたwobblysweat01sweat01

 

そして、ノートを開いてはにらめっこ・・・bookeye

イベント毎に観ていて飽きない構成・フォメなどを心掛けています。

とは言っても、まだスクールも4年ですし、ほとんどビギナーちゃん達で

できる事は限られてしまうので可能な限りという感じですがcoldsweats01

アドバンスの人数が増えたらもっと色々できるね~ 楽しみですheart01

 

今回のステージは直前で1名負傷で出演できなくなり、出演曲やポジション・フォーメーション等の変更を行い

ぶっつけ本番でのステージでしたが、みんなとっても頑張ってくれて、

たくましく、誇りに思いましたconfidentheart02

 

各自色々とやらかしてしまった部分はあるけれど(笑)

結果、みんな楽しければ私はOKですhappy01

(あっ、次回に活かせる様に反省&努力はしてねw)

 

このひとつひとつの経験の積み重ねが、ダンサーとしても、女性としても、人間としても

強く・素敵に成長させてくれると思います。

 

そして、今回出演できなかったメンバーや、エンジョイで楽しんでくれているメンバーも

観に来てくれたり、エールのメッセージをくれたり、差し入れしてくれたり。

いつもサポートに入ってくれるキッズママもとっても助かっています。

スクールみんなで楽しみ、頑張れたステージだと思います。

みんな本当にありがとうheart04

 

 

イベントのラストはMEVINA'S LIVEで私はラストまでヒートアップでしたsmilenotes

完全にただのファンになっていました(笑)

YUKAが出るの知っていたらライブへ出てほしかったなぁ。スクールも観れなくてごめんね・・・

のお言葉に、FB見てよぉーっ!! て伝えておきました・・・←(失礼すぎる私sweat02)

それでも、NEXT!!って言ってくれるメヴィナ先生は神ですshine

 

あぁ~~~ 大好きな曲が聴けて幸せだったなぁ~~~lovely

 

 

                  aloha carnivai2016 1

                 みんな急遽変更で真剣に打ち合わせからのスタートsweat01

              きゃぁー不安ーっsweat02て言いながら会場へ~

 

                aloha carnivai2016 11

                      LIVEでリラックスしてスマイルになりましたねhappy01

                                         他ガールズはToiletへGo!!してましたねw

 

 

aloha carnivai2016 2

      可愛いキッズちゃん達、キュートな曲も、クールな曲も踊れる様になってきましたwink

 

 

aloha carnivai2016 3

もう踊りなれたこの曲、今回は"大人の可愛さ" をテーマにフォメを大幅にチェンジしてのステージでしたnotes

 

 

aloha carnivai2016 4

  "炎のダンス"   からのぉ~ "火の女神" kissmark クール&セクシーな表現もできる様になってきました。

 

 

aloha carnivai2016 5

         "鳥" の振り付けでクール&ビューティーなオテアに挑戦しましたup

     このあとのエンディング曲でKちゃんが大胆にやらかしすぎてビックリしました(笑)

 

 

aloha carnivai2016 12


aloha carnivai2016 10heart04

 

 

 

 

 

 

 

#AlohaCarnival #mevina #tepoeteao #アロハカーニバル #昭島 #メヴィナ #テポーエテアオ #羽村タヒチアンダンス #八王子タヒチアンダンス#羽村キッズタヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #子連れタヒチアンダンス #初心者タヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス#青梅線タヒチアンダンス

第41回 はむら夏まつり☆彡

 

今年も羽村の夏まつりへ出演させて頂きましたhappy01heart02

関係者の皆様、ありがとうございました。。。

 

クラスレッスンも全体でのレッスンもとっても頑張り、あとはお天気の心配・・・という感じでしたね~

当日は心配どころか、暑いほどの気温に恵まれましたsun

 

私は今回はサポートに入り、動画を撮りながらみんなを見守っておりました。

キラキラしてるガールズが眩しかったよweepshine

 

ステージデビューしたメンバーちゃん達、おめでとうshine

これから場数踏んで素敵なダンサーを目指そうねーっ!! wink

場数を踏めば踏むほど上達が早いからねheart04

 

 

観に来てくれたガールズ、差し入れもサポートもありがとう~

カメラマンのFさんもありがとうございましたheart04

またよろしくお願いします~

 

 

はむら夏まつり2

   みんなで調整しながらの全体レッスン。ガールズからの声掛けレッスンで嬉しかったよheart02

 

 

はむら夏まつり3はむら夏まつり4

はむら夏まつり5はむら夏まつり6

はむら夏まつり7

   はむら夏まつり8 おつかれさまぁ~beerheart04

 

 

 

 

 

 

 

#はむら夏まつり #羽村まつり #はむら夏まつりダンス #羽村タヒチアンダンス #羽村キッズタヒチアンダンス #八王子タヒチアンダンス#八王子キッズタヒチアンダンス#初心者タヒチアンダンス #テポーエテアオ #tepoeteao #タヒチアンダンスステージ #タヒチアンダンスショー

八王子環境フェスティバル2016

 

八王子環境フェスティバルステージが無事に終了しました.+*:゚+。.clover

関係者の皆様をはじめ、ご来場の沢山のお客様、本当にありがとうございました。。。

毎年出演させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、応援に来てくれたガールズや友人達、
声援や差し入れ、バースデープレゼント嬉しかったよhappy02heart04

スタッフのMAYUMIも忙しい中、差し入れ持って駆けつけてくれましたheart02

全員とお写真が撮れなくて残念・・・

 

 

出演してくれたガールズありがとう~

デビュー組もスマイルいっぱいでよかったぁhappy01

アドバンス組みもキッズもステージ慣れしてきたね~

これからも楽しむ事を第一に、マイペースなスクールだけど(笑)

一緒に頑張っていこうね~heart04

 

2016八王子環境フェスティバル5     2016八王子環境フェスティバル6

 

キッズママもコスチューム作成や当日のヘルプをありがとうheart02

2016八王子環境フェスティバル7

 

 

 

 

 

【STAGEclip

 

日本復興への願いが込められた曲「TIRUVI waveを観て、

泣きそうになっちゃったよ。。。って言ってくれた友人の言葉が嬉し過ぎましたweepheart

これからも大切に踊り伝えていきたいと思います。。。

 

2016八王子環境フェスティバル     2016八王子環境フェスティバル4

2016八王子環境フェスティバル2      2016八王子環境フェスティバル3

 

 

スマイルも出来る様になりましたlovely

  2016八王子環境フェスティバル8

 

 

タマヒネダンサーRAKU&MAO、段々とカッコよく表現出来る様になってきましたshine

2016八王子環境フェスティバル9 2016八王子環境フェスティバル10 2016八王子環境フェスティバル11

 

 

たまにしか登場しないタマロアダンサーJUNも頑張りましたgoodshine

2016八王子環境フェスティバル1ふ 2016八王子環境フェスティバル12

 

 

ヴァヒネダンサーKANA&SAMI、デビューおめでとうshine とっても素敵だったよlovely

2016八王子環境フェスティバル13 2016八王子環境フェスティバル14

 

 

アドバンスヴァヒネダンサーCHIKA&RUMIはステージにも慣れてきましたね~happy01heart02

2016八王子環境フェスティバル16

 

 

ヴァヒネみんなで踊れたWeなんちゃらも、MEVINA先生の「Atau ite auahi」(火の女神の曲)も嬉しかったよぉweepheart04

2016八王子環境フェスティバル18 2016八王子環境フェスティバル19

 

 

KAHO www
お花を届けるチョイ役chicksweat01   のはずがステージあがってダンサーデビューしちゃったねshine

先生、びっくりしたよぉ~(笑)(笑)(笑)

ママと踊れてよかったね~ 本格デビューも近いかなsmile???

2016八王子環境フェスティバル17 2016八王子環境フェスティバル21

2016八王子環境フェスティバル22

 

 

楽しいエンディングも大好きな時ですhappy02notes

2016八王子環境フェスティバル20

 

 

 

 

次回は3人揃ってwinkheart04

 

 2016八王子環境フェスティバル25  2016八王子環境フェスティバル15

 

次回メンバーなんでsmile(笑)

2016八王子環境フェスティバル24

 

 

 

 

【BACK STAGEclip

2016八王子環境フェスティバル26 2016八王子環境フェスティバル27 2016八王子環境フェスティバル28

2016八王子環境フェスティバル29 2016八王子環境フェスティバル30

2016八王子環境フェスティバル31 2016八王子環境フェスティバル32 2016八王子環境フェスティバル33

2016八王子環境フェスティバル34 2016八王子環境フェスティバル35

2016八王子環境フェスティバル36THANKSheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#‎八王子環境フェスティバル‬ ‪#‎テポーエテアオ‬ ‪#‎TEPOETEAO‬ ‪#‎八王子タヒチアンダンス‬

#‎羽村タヒチアンダンス‬ ‪#‎八王子キッズタヒチアンダンス‬ #タマリイ

#‎タマロア‬ ‪#‎中央線沿いタヒチアンダンス‬ ‪#‎青梅線沿いタヒチアンダンス‬ ‪#‎タヒチアンダンサー‬

‪#‎タヒチアンダンスショー‬ ‪#‎タヒチアンダンスチーム

 

ページ上部へ