ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>イベント報告>レインボーズ10周年記念公演 ご報告 
イベント報告

レインボーズ10周年記念公演 ご報告 

 

昨夜、10周年記念公演が笑いと涙の感動と共に無事に終了致しましたshine

フラチナリズムさんや、たにぞうさんをはじめゲスト出演の皆様、関係者の皆様、そしてメンバーの皆様、お疲れ様でしたhappy01

 

会場へ足を運んで頂きましたお客様、ありがとうございましたheart04

800人の会場が満席shineの素敵な景色を見る事が出来、関わらせて頂けた事を更に有難く思いましたconfidentheart02

 

レインボーズ10周年記念公演4

        入口にお花があると華やかなので、お花をheart04

 

 

 

私は"本気ダンス"の振り付け・指導を担当させて頂きましたが、

今回も様々な思い・考え・気持ちと向き合いながら、

記念公演にふさわしい、ここからまた始まるレインボーズの土台となる様な深く・太い絆を更に強く出来る様に、

色々と考え抜いた構成とレッスンにしてきました。

 

永遠に歌い継がれ、未来へと繋がるその曲を耳にした時は、レインボーズを思い出して欲しい。

 

一人ひとりが個性ある違う色を持つ輝く星diamondshine

その星達が集まり、1つの大きな星となる。

調和して愛と勇気と自信と元気の源となり幸せの光を放つ。

 

簡単な振りに変更しても、コンセプトはそのままに。

普段は見る事ができないクールなメンバーの姿を観て頂きましたshine

 

みんなのメイクを終えたあとは、

ギリギリまでメンバーの振りやメンタルをチェックし、会場の一番後ろで見守りました。

 

始めた頃のガチガチでヘロヘロの動きが思い出せなくなるほど

今までで一番素敵なパフォーマンスでしたcryingshine

 

胸がいっぱいになり感動したのと同時に・・・

スケジュール帳にレッスン日を書かなくなる淋しさが押し寄せてきました・・・

 

みんな。

これまでの日々、この日、この時をずっと忘れないでいてね。

私も忘れないよ。

みんなと過ごせた幸せな時を。

みんなの笑顔が大好きっhappy02

本当にありがとうheart

 

レインボーズ10周年記念公演3

 

 

 

 

レインボーズ10周年記念公演2

最終リハの恐い風のお写真を頂きました。

"" ですよwww

 

 

 

終演後は、、、

 

打ち上げーーーーーっsign03happy02beer

 

突然、「終電逃したshock」ってメンバー。

女の子を放置も出来ないのでcoldsweats01 保護役(笑)

もう一人は翌日の予定後に大阪へ帰るので、早々にお部屋へ~

飲み過ぎたメンバーはw

寝過ごしちゃいけないので・・・

私が一睡もせずに・・・wobbly

Good morning sunって起こしてあげまちた(笑)

レインボーズ10周年記念公演5

 

ん~~~ 女子会や旅行、毎度 起こす係の私です(笑)

 

 

何はともあれ、公演が大成功でshineshineshine

みんなに怪我もなく、無事に終えれた事に幸せな気持ちでいっぱいですheart

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

ページ上部へ