ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>クラス募集&キャンペーン情報☆>お得にレッスンできちゃいます☆☆☆
クラス募集&キャンペーン情報☆

お得にレッスンできちゃいます☆☆☆

 

 

スタジオが一時クローズの為、8月waveより新スタジオにてのレッスンがスタートしますshine

スタジオ移行に伴い、スクール体制を大幅にチェンジいたしましたshine

 

何が変わったかと言うと・・・

 

まずは、、、

曜日が変更になりました~

水曜日 ⇒ 月曜日 & 金曜日

 

そうですsign03

レッスンクラスを1クラス増設しましたhappy01shine

 

レッスンは私一人で行っていまして、他活動もあるのでsweat01

ですが、頑張りますsweat01(笑)

 

お時間やシステムは変わりなく、、、

基本クラス 20:00~20:30

曲クラス   20:30~21:30

初めての方は、無理なく身体を慣れさせる事が出来る、基本クラスにて一通りマスターしますheart04

そのあとはご希望で曲が学べるレッスンも受講可能となりますので、曲レッスンもスムーズに入れますheart04

 

そうっsign03

その基本クラス(体験レッスン・フィットネスもこのクラスになります)のレッスン代がお安くなりましたmoneybagheart04

1レッスン ¥1,000- になりましたので、ランチrestaurantへ行ったつもりで来れちゃいますねwink

 

なので、フィットネスメンバーさんのお得なチケットも更にお安くなりましたmoneybagheart04

 

ちなみに・・・

曲レッスンを行うヴァヒネクラスのメンバーさんは基本クラスは必須ですが、

受講割引で1回 ¥500- と格安となっておりますmoneybagheart04

 

 

そしてそして、レギュラーメンバーさんは、、、

なんとっsign03

プラスレッスンが1レッスン ワンコイン(¥500-) で受講できてしまうサービスレッスンもスタートshine

基本クラス + 曲クラス でこれは破格ですbombheart02

はい・・・ こちらに関しては収入はないですよcatface(笑)

レギュラーメンバーさんのみとなってしまうけれど、私に会いにkissmarkあっ、いやっsweat01 ぜひぜひ受講しに来てねhappy02

 

今回の数々の改正は、日頃の感謝の気持ちのみで決めたサービスですheart02

スクールが5周年を迎えて、みんなに何かpresentとも思ったのだけど、やっぱりダンスでheart02としましたconfident

 

 

あとは、、、

羽村クラスへ振り替えの場合かかっていました¥500-を廃止しましたので、

クラス間がフリーに行き来しやすくなりましたshine

 

 

と、色々と生まれ変わったタヒチアンダンススクール テポーエテアオを今後ともよろしくお願い致します~

 

 

 

【体験レッスン・ご入会 受付中】

 

ribbon 八王子クラス ・・・月曜日&金曜日

     基本クラス 20:00~20:30

     曲クラス   20:30~21:30

 

ribbon 羽村クラス・・・火曜日

    20:30~21:30 

※こちらのクラスは基本と曲を両方行いますので、八王子クラスよりも曲レッスンの進みなどは遅くなります。

 

2017835011.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

ページ上部へ