ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>レッスン>東京サマーランドステージへ向けて~
レッスン

東京サマーランドステージへ向けて~

 

 

スクールWSも終わり、頭の中を切り替えて、プレシーズンステージへ向けてのレッスンですdash

今年は、ゆっくりした年になりそうなので、、、ってかするので(笑)

今年の最初で最後のステージと思って全力で取り組みましょう~happy01

 

今回は、これでもかってくらい(笑) 長時間、細かぁ~く砕いたレッスンを行いました。

なので、動画から切り抜いたお写真も揃っていますねlovelyshineshineshine

 

レッスンしたことは反復練習をしないと、また戻ってしまいます。

お時間が空いた時や、タヒチアンダンスの事を思い出した時、私の事を思い出した時(ないかっwww)

に、一つでも新しくレッスンしたヵ所を思い出す習慣をつけると上達が早いよheart04

思い出すだけじゃなくて、モーションやステップがとれたらベストshine

 

せっかくレッスンしたも忘れてしまったら、また同じヵ所のレッスンです・・・

毎回新しいヵ所のレッスンが出来る様にしていきましょう~wink

 

 

2017.3.25

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470

ページ上部へ