ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>レッスン>みんなでレッスン(^^ ♪
レッスン

みんなでレッスン(^^ ♪

 

5/21(日)東京サマーランドステージwaveへ向けて、

あぁ~~~んど、、、

明日のメヴィナ先生のスクールWSも踏まえて、今日はみんなでレッスンnotes

新曲の振り落としも加えたスペシャルレッスンな一日でしたよhappy01

が、、、

ステージ曲、まだエンジンがかからない感じでかなぁ~り不安です・・・

普段あまり不安にならないのだけど、今回はとっても不安ですよdespair

 

頼むよぉーーーーーっsign03 みんなぁーーーーーっsign03shock

 

 

っと、大声で叫びたい気持ちでいっぱいだけど、

もう直ぐ、素晴らしいチーム力が見れる事を信じてるよconfidentheart01

 

みんなが頑張るのならば、レッスン時間外でもいくらでもサポートするからねheart

 

 

スクールWSのレッスンは、主にベーシック中心です。

前もって、ベーシックステップの種類・ポイント等の解説付きのリストmemoを作成してお渡ししてあったので

理解したり、覚えやすかったかなheart02って勝手に思っている私です(笑)

 

明日は何の曲かもジャンルも知らされていないので、どの曲になってもレッスンが楽しめる様に、

メヴィナ先生がよく使うステップや呼び方等も含め、ステップの予習・復習wink

そして、何か踊って見せて~ってなった場合の曲も一応レッスン(笑)

 

みんなの様子を見て振り付けレベルを決めると思うので、

WS後もみんなで踊っていける様に、ビギナーレベルの曲にしましたnotes

ほんとはね、、、

みんな頑張ってNEW ALBUMcdshineの曲をご披露したかったけどね・・・

まだお見せできるまでに達していなくてbearingザンネン。

 

さて、次の記事はスクールWSですね~~~わくわくですhappy02heart02

 

 

 

2017.3.19 I LOVE GIRLSheart04

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

ページ上部へ