ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>日々のいろいろ♡>レインボーズレッスン♪
日々のいろいろ♡

レインボーズレッスン♪

 

 

おはようございますsun

スクール主宰以外にも様々な活動をしていまして(笑)

昨夜は、9月maple 八王子いちょうホール公演 の為のレインボーズ ダンスレッスン日でしたhappy01

リーダーは尊敬する親友ですheart04

スクールのスタッフ MAYUMIはレインボーズのマネージャーをしています♡

八王子で有名なheart

はちなびにてどんなグループか紹介されています ⇒ https://hachi-navi.com/user/7341658/blog/0168

 

フラチナリズムのバックダンサー時もご依頼を頂き、八王子オリンパスホールでのライブ出演を見事達成っshine

今回も20名以上のメンバーで、まだまだ大変な状態ですが(笑)

振り付けやフォメを変更しながら、頑張っていますよ~

 

メンバーが多いのに全員が素敵な気持ちで集まっていて誰一人、不平不満を言うメンバーがいないんです。

耳に入らないのではなくて本当にheart02

 

以前のレッスン前も、ご挨拶の封書を持って各所へ出向く。という活動、封書が沢山あったんですeyesweat01

みんな ぶぁ~って集まって、率先して振り分けしてあっという間に無くなりました。

誰も、それはリーダーの仕事などと言ったり、面倒くさい感じがないんです。

それどころか楽しく笑いすらおきていました(笑)

普段リーダーや副リーダーが頑張っている事を知ってくれているんでしょうね~

そして、自分達のグループは自分達で率先して盛り上げるupupupという積極的な気持ちが行動に表れています。

リーダーやメンバー、グループの事が大好きで大切に思っている事がとても伝わってきます。

私の理想ですconfidentshine

 

そんな心が素敵なレインボーズが大好きなので、レッスンのご依頼を頂けてとっても嬉しいんですheart02

ダンスに無知なメンバーが大半なので、レッスンも非常にお時間がかかるのですが、

みんな明るくてsunレッスンをしていてとっても楽しいですhappy02

インストラクターの気持ちをのせるのが上手とも言えます(笑)

気持ちをのせたほうが断然にお得なのでね~smile

私が元気で明るい人が好きな事、みんな知っているのかな?ってくらいです(笑)

 

そして、今回はチーム別のリーダーを設けたので、とてもよくまとめてくれて自主トレもリードしてくれて助かっています。

こんなグループ、なかなか無いので憧れますねconfidentheart02

 

レッスン後はミーティングpencil

いや、ほとんど爆笑してたwww 食べてたwww

でも、真面目なお話もちゃんとしましたよbleah

そして、デニーズ閉店時間sweat01

 

という感じでスクール以外の場所もウロウロしています(笑)

 

 

2017.3.10レインボーズ 2017.3.10レインボーズ2

 

 

 

 

 

#レインボーズ #八王子レインボーズ #八王子市いちょうホール #オリンパスホール #フラチナリズムライブ出演 #ダンスレッスン #デーニーズパンケーキ #テポーエテアオ主宰 #tepoeteao主宰 #公演 #お笑いグループ #八王子お笑い #八王子ボランティアグループ #はちなびブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464

ページ上部へ