ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>レッスン>MEVINA'S SCHOOL WS☆
レッスン

MEVINA'S SCHOOL WS☆

 

 

今日は、待ちに待ったheart02メヴィナ先生のスクールワークショップへガールズと行ってきましたhappy02

タヒチアンダンス界のカリスマ王子crownのレッスンを受けれる環境に感謝ですconfidentheart02

 

そして、ガールズと一緒の空間でレッスンをして頂ける事が幸せすぎの時間でしたlovely

メヴィナ先生が提示してくださった曲はNEW ALBUMcdshineからのVIVO APIでした~

 

はい。

こちらの曲、先日私が振り付けしてガールズに振り落としした曲です・・・coldsweats01

 

でも、メヴィナ先生の振り付け・構成は素敵な事は確実で、

私も色々お勉強したいのでもちろん、お願いしますぅーーーーーっsign03 でしたsmile

 

そして、レッスンに集中しながらも、、、

時々、先日の代りにする曲は何にしようsweat02他の曲へ振り付けし直さなきゃsweat01ってよぎっていました(笑)

 

 

今回の「VIVO API」

スクール名の「TE PO E TE AO」=「陰moon3と陽sun

にちなんでの振り付け・構成をレクチャーして頂けましたshine

今年はスクール5周年記念なのでbirthday

記念すべき年に師匠からスクールをモチーフとした曲にして頂きとっても嬉しく思いますconfidentheart04

大切に踊っていきたいと思います。。。

 

振り付け・構成の変更は許されているので、

人数の関係や、綺麗にとれないヵ所は変更しながら、素敵な曲に仕上げたいと思いますhappy02

 

 

今回、残念ながら参加できなかったガールズ、スクールへ持ち帰り、しっかりレッスンするからねnote

 

 

 2017メヴィナWS.2

2017メヴィナWS.3

 

今回の曲は、5/21(日) 東京サマーランドステージにて初お披露目となりますhappy01heart

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

ページ上部へ