ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>日々のいろいろ♡>プレシーズン ステージに向けて!!
日々のいろいろ♡

プレシーズン ステージに向けて!!

 

 

最近はというと、、、

有難い事に今年もプレシーズンのステージのお話をいくつも頂いておりますheart02

ダンサーのスケジュールの関係で出演できない度に涙しています・・・weep

ご依頼を受けるという事はとても責任のある事なので、人数があやふやなままで受けることはしたくないのです。

 

そんな中、東京サマーランド様に今年もお話を頂きまして、あの大好きなステージで踊らせて頂ける事になりましたshine

今回は、公私ともに仲の良いSACHIE先生率いる、TAURUA Teamが友情出演してくださいますheart04

コスチュームデザイナーのサニーさんの素敵なコスチュームも近くで見れるのが楽しみですね~

 

ここのところはずっと、コスチュームデザインをしながらsweat01今年のコスチュームと材料発注を終え、sweat01

各アイテムは無駄のない様にお申込み制にしてるので、おまとめがこれまたややこしくてbooksweat01

ショーや各曲の構成・演出も考えたりsweat01

CD作成もしなきゃだしcdsweat01連絡事項も思いつく度にmobilephonesweat01

もう徹夜続きです・・・wobbly

 

そして、材料も届き始めているので、作成にも入らなきゃですcoldsweats01hairsalon

あ゛ぁ~~~TAVAKEのレッスンもだしsweat01 タヒチアンダンス以外のダンスもあるのだぁsweat01

 

でもね、確かに体も脳もかなりキツイいんだけどね、、、

みんなが楽しく全力で、パワフルに、カッコよく、セクシーに、キュートに踊る姿を想像すると

不思議と頑張れちゃうんだsmileheart04

 

出演メンバーは来月から全体レッスン等へ入りますup

今年も新しい事にチャレンジしながら、自分磨きをするのだよhappy02

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

ページ上部へ