ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>レッスン>2017年スタートしましたね☆彡
レッスン

2017年スタートしましたね☆彡

 

新年がスタートshineして、どのクラスも初踊りも終え、今年のステージへ向けて動き出していますshine

関係者の皆様、今年もよろしくお願い致しますheart04

 

昨夜は今年のスクールの課題曲の一曲になっています「TUMU NUI 」のレクチャースタートしました!!

初回は、昨夜のマヌクラスでしたnotes

 

とってもカッコいいアパリマで、みんなで声を出すヵ所もあったりしますよlovely

 

この曲は、私が所属しているTavake Rereataでグループコンペ時に踊ったとっても思い出深い曲でもあります。。。

あの血を吐くようなレッスン・・・ あっ、いやsweat01 

みんなで力と心を一つにして全力のパワーを出し、感動で涙を堪えながら踊った事を思い出します~

 

樹の根から枝・葉という様にぐんぐんと大きく育っていく様をスクールの成長に例えている曲です。

この曲を踊りながら、スクールもガールズも私もみんなで大きく成長できたらいいなheart02

という気持ちを込めて選曲しましたconfident

 

cherryblossomのステージには初お披露目できる様に頑張ろうね~winkup

 

 

TUMU NUI のイメージですbud

tumu nui イメージ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tepoeteao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

ページ上部へ