ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年12月

2016年12月

2016年、ありがとうございました。。。

 

 

2016年、携わって頂いた皆様、本当にありがとうごさいました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。。。confidentshine

 

2016年末ご挨拶

 

                     TE PO E TE AO 主宰 YUKA

 

 

 

クリスマス&忘年会

 

 

集まれるメンバーでクリスマス&忘年会xmasshine

 

私まで誘ってくれてありがとうねlovely

普段見れないガールズの姿が大好きです(笑)

 

メンバーの個性を伸ばしたいと常日頃から思っている私にとって

飲み会beerって、ただ飲むだけではないのよ~

好きなカラーartのお話や好きな曲musicや色々なお話をしたり、言動を見たりして個性を知れるでしょ。

そしたらコスチュームや曲の選択や、その他諸々に活かされるんですhappy01

チームなので全員にドンピシャでって事も難しいけどね、

少しでもみんなが楽しんでくれる様な環境を準備したくてね。。。

な・の・で・・・飲み会時は私へアピール出来る最適なお時間だよぉ~smile

アルコール弱いので直ぐに酔っちゃうけどね、ちゃんと覚えているからねheart04   (多分・・・www)

 

って事で、今回も楽しい有意義なお時間でしたconfidentheart

 

ってか、てかぁーっsign03

宴会番長のMちゃんが急遽欠席で淋しかったよぉーーーっsign03crying

近々また企画してねheart04

 

2016クリスマス

2016クリスマス2

ケーキありがとねbirthdayheart04 めちゃ嬉しかったlovely

私からは参加してくれたガールズへプチギフトだぉpresent

 

今回来れなかったガールズも次回はぜひっhappy02

 

 

 

訪問先にてクリスマスショー

 

 

ご依頼を頂きました訪問先にて、クリスマス タヒチアンダンスショーxmasshineを行いました。

笑顔がいっぱいで幸せな気持ちになりましたconfidentheart04

ご依頼者様、訪問先の皆様、出演してくれたガールズ、ありがとうございました。。。

 

 

2016中野デイサービス1

今回の出演ダンサーheart

 

2016中野デイサービス2 2016中野デイサービス8

2016中野デイサービス4 2016中野デイサービス5

キュートな3歳のダンサーちゃん達も、ママと一緒に上手に踊れまちたchickchickheart

 

2016中野デイサービス6 2016中野デイサービス7 2016中野デイサービス3

ちなみに・・・出番前の私がこっそりブレブレで撮ったのでwww      私のダンスショットは無いです(笑)

全部の曲が撮れなくてごめんね・・・coldsweats01

 

 

2016中野デイサービス9 2016中野デイサービス10 2016中野デイサービス12

2016中野デイサービス13 2016中野デイサービス14 2016中野デイサービス18 2016中野デイサービス19

 

2016中野デイサービス17          2016中野デイサービス16

AKIKOちゃん、ステージデビューおめでとうshine

これからいっぱいイベントも楽しもうね~

そしてMAYUMI、MC助かったぉhappy01heart02

 

 

 

 

 

 

 

Tahitian Night Vol.4☆ご報告

 

 

しまあかりさんwaveでの4回目のタヒチアンナイト、終了しましたhappy01

お店の関係者様をはじめ、お客様、本当にありがとうございました。。。

 

今回は、クリスマスが近いので、、、

1st.目は通常のタヒチアンダンスショー、2st.目はクリスマスxmas タヒチアンダンスショーを行いました。

クリスマスの回では、カルロスさんのソロギターライブも入れてくださりましたnotes

 

ガールズも覚えたてのクリスマスの曲達を一生懸命に踊りつつも、めいっぱい楽しみましたね~happy02heart02

 

反省点はまた次回のイベントで活かしていきましょうねup

私も色々とまだ改良しないとですcoldsweats01

 

次回のショーもタヒチアンダンスショー&クリスマスxmas タヒチアンダンスショーですshine

あとレッスン1回だけど頑張ろうね~~~sign03

 

 

今回のイベント出演ダンサーですnote

2016タヒチアンナイト4 1

 

まだクリスマスショーを控えているので全部のお写真ではないですが、雰囲気をご覧くださいhappy01heart02

 

2016タヒチアンナイト4 22016タヒチアンナイト4 32016タヒチアンナイト4 8

2016タヒチアンナイト4 52016タヒチアンナイト4 62016タヒチアンナイト4 72016タヒチアンナイト4 9

2016タヒチアンナイト4 102016タヒチアンナイト4 112016タヒチアンナイト4 122016タヒチアンナイト4 13

2016タヒチアンナイト4 142016タヒチアンナイト4 152016タヒチアンナイト4 16

2016タヒチアンナイト4 172016タヒチアンナイト4 182016タヒチアンナイト4 192016タヒチアンナイト4 20

2016タヒチアンナイト4 212016タヒチアンナイト4 222016タヒチアンナイト4 232016タヒチアンナイト4 24

2016タヒチアンナイト4 252016タヒチアンナイト4 262016タヒチアンナイト4 272016タヒチアンナイト4 28

2016タヒチアンナイト4 292016タヒチアンナイト4 302016タヒチアンナイト4 312016タヒチアンナイト4 32

2016タヒチアンナイト4 33

      ありがとうございましたheart

 

 

 

 

 

#しまあかり #日野市 #沖縄料理 #中央線沖縄料理 #クリスマスタヒチアンダンスショー #タヒチアンダンスショー #テポーエテアオ #八王子市タヒチアンダンス #羽村市タヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス #青梅線タヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #ポリネシアンダンス #ステージ依頼 #ショーオファー #ショー出演 #南国ダンス #tepoeteao #tahitiandanceshow

 

最近のわ・た・し(^ ^)

 

 

タヴァケのフラティニが終わり、一段落でオフシーズンheart02

って思うでしょ?

 

次の日から頭の中を切り替えて、スクールレッスンwobblysweat01

クリスマス ショーxmasがもうすぐなのですsweat01

 

はい・・・連日スクールレッスンと準備でタヴァケレッスンの踊り納めの日も行けずでしたcatface

 

ガールズの事ばかりしていたら自分の事が何もしていない状態でsweat02

間近なのに、、、 コスチューム、何にしよう。。。 からです(笑)

 

そして、まだその後も入っているステージの事も同時進行なので、

頭の中がパニパニwobblysweat01してます。

 

でもね、ノーマルレッスン以外のレッスンも希望してくれるガールズが可愛いって思ったよlovely

やる気のある子、大好きですっheart

 

頑張るのだぁーーーーーっsign03sign03sign03

 

 

2016スクールレッスン2

 

 

 

HURATINI✹

 

 

タヴァケレレアタフラティニ、無事に終わりましたheart01

 

2016HURATINI 4

 

初のワンマンショーshineshineshine
この記念すべきタヴァケの歴史に残る1ページに
メンバーとして出演できて、とても光栄ですshine

そして、全員で力を合わせ、レッスンに励み、全力でステージへ向かう事が出来た事。


ダンサー以外にも沢山の方々が携わり支えてくれた事。
全てに感謝ですheart

MCでのメヴィナ先生の一生懸命の日本語で伝える声に感動して泣いてしまいましたweepheart04
タヴァケでの今までの事が全て思い出された様な気持ちになりました。

メヴィナ&ナプア先生をはじめ、タヴァケガールズ、スクールガールズ、
ご来場くださりましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。。。

 

色々な気持ちが溢れ出ますが書ききれません・・・

 

TAVAKE REREATA ARERE-----っsign03

 

 

 

2016HURATINI 1

2016HURATINI 2

2016HURATINI 3

 

 

そして、この日はメヴィナ先生のニューアルバム 「X 」 のリリース日でしたshine

素晴らしい曲達からまた様々なダンスが生まれ、世界中のタヒチアンダンスが盛り上がりますねhappy01heart02

 

2016HURATINI 5

 

 

前日のレッスン日にタヒチメンバーが帰国し、そのままフラティニのレッスンへ~

TAHITIの香りと一緒にconfidentheart

1個ずつ大切にお持ち帰りしました~  ありがとう~

2016HURATINI 6

 

 

 

 

#tavakerereata #mevinaliufau #huratini #タヴァケレレアタ #メヴィナ

ページ上部へ