ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年11月

2016年11月

八王子あるあるwww

 

 

雪。。。snow

 

寒いの大嫌いだけど、、、

雪を見るのは好きheart02

 

八王子と言えば、やっぱりこれでしょ。

 

2016雪

各局の中継車が車線占領 (笑)

昨年なんて、まだ降ってないのに予報ってだけで前日から停まってたからね(笑)

 

今回もやっぱり、もう止んでいます~karaoke っていう都心からのニュースの時に、、、

 

2016雪1

止む気配なしぃ~~~despair な感じでした(笑)

 

電車でも 降り立ったら雪国snow は真冬の恒例~

 

今回の記事は 八王子あるあるでしたwww

 

 

 

 

Napua's Birthday☆彡

 

Napua先生のSurprise Birthday Partyshine
大成功でよかったぁーっsign03 birthdayshine

言葉も分からない知らない土地で
CAのお仕事を辞めて、ご家族やご友人とも離れてまでも...

日本へ来てMevina先生と一緒に私達へ
タヒチアンダンスを教えてくれているNapua先生。

本当にいつも綺麗でheart01可愛くてheart01面白くて(笑)
大大大好きな先生ですlovely

Mevina先生の大きな愛heartに感動しすぎて、最近は涙腺崩壊ですcryingheart02
素敵な先生方にこれからもついていきまぁーすsign01

余興も前日参加になった私を入れてくれてありがとう~heart04
とぉ~っても楽しかったよー!!
BRADIOダンサー最高っ.+*:゚+。.☆

パーリィーをおまとめしたりしてくれたメンバーにも
感謝でいっぱいですheart04いつも色々とありがとうheart04

 

2016ナプアバースデー1 2016ナプアバースデー3 2016ナプアバースデー7
 
2016ナプアバースデー21 HAPPY BIRTHDAY , NAPUA !! heart
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AHIRU BAGUS☆ご報告

 

 

アヒルバグース、終了しましたhappy01
 
関係者の皆様、ご来場くださりましたお客様、ありがとうございました。。。
 
 
 
今回のイベントは大人7名・子供2名で出演させて頂きました。
 
まだイベント慣れしていないメンバーもいましたが、
踊ることや、メンバーと一緒にいる時間を楽しんで欲しいので
終始、控室はリラックスムードですconfidentheart02
 
毎度、控室は、ぽわぁ~~~ってしながら、雑談しながらケラケラ笑っていますね(笑)
 
でも、各自で課題をもって取り組んでくれているので、ゆっくりですがちゃんと成長していっていますbudwinkshine
 
 
 
ほんとはね、もっといっぱい色々な曲をレッスンしたいんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
今回の出演メンバーですheart
ちびっこダンサーもママと一緒に楽しみましたぁchickheart
 
 
 
2016あひる

2016Ahiru 1 2016Ahiru 2

2016Ahiru 32016Ahiru 42016Ahiru 5

2016Ahiru 62016Ahiru 72016Ahiru 82016Ahiru 9

2016Ahiru 102016Ahiru 102016Ahiru 11

2016Ahiru 122016Ahiru 13

2016Ahiru 142016Ahiru 152016Ahiru 162016Ahiru 17

2016Ahiru 182016Ahiru 192016Ahiru 20

2016Ahiru 21          2016Ahiru 22 また次回のショーへ向けてFIGHT sign03

 

 

 

 

 

#八王子市イベント #高尾イベント #イベントスペースむみじか #テポーエテアオ #tepoeteao #タヒチアンダンスが観れるイベント #アットホームなイベント #アヒルbagus

 

 

 

まちゼミ終了しました~

 

八王子まちゼミ、終了しました~
参加して頂いた皆様ありがとうございましたhappy01heart02

 

「初めてでもすぐに踊れるheartタヒチアンダンスで楽しく美しく健康に!!」
をコンセプトに無料でお気軽に参加できるプログラムにしてみました~

 

パレオ選び、パレオの巻き方、ストレッチ。
特にベースとなるベーシックステップのみのレッスン&曲で皆さん一曲踊れる様になりましたshine

 

タヒチアンダンスやスクールのスタイルや、アットホームな雰囲気等を知って頂けたうえに
凄く楽しかったですhappy02 の声がとっても嬉しかったですconfidentheart04

 

ちょうど HALLOWEEN も重なりイベントレッスンnotesで楽しかったですね~

 

スクールガールズはベーシックをしっかり見直し、可動域をひろげる大切なレッスンになりましたねwink
お家でも頑張ってみてね~  アドバンスさんもステップアップに必須なレッスンですよshine

 

今回レッスンした曲はビギナーメンバーさんが、今週末イベントで初披露しますnotes

【イベント情報ページ】

pchttp://www.tepoeteao.jp/blog/2016/05/post-232.php

 

2016,10まちゼミ

※参加者の皆様へお写真使用確認済です♡

 

 

 

 

 

#八王子市まちゼミ #八王子市タヒチアンダンス #タヒチアンダンス無料体験レッスン #テポーエテアオ #tepoeteao #子連れタヒチアンダンス #タヒチアンダンス入門レッスン #タヒチアンダンス初心者レッスン #タヒチアンダンス基本レッスン #タヒチアンダンスベーシックステップレッスン

 

HALLOWEEN LESSON

 

ハロウィン レッスン、TAVAKEでもTE PO E TE AOでも行い、

いつもと雰囲気が違い楽しかったですhappy01heart02

 

TAVAKEのほうはというと、、、

当日のTAVAKEレッスンから夜帰宅して携帯を見たら、

ナプア先生から明日のレッスンは仮装レッスンで~ という事でcoldsweats02sweat01

メンバーへどれがいいかお写真送ってチョイスしてもらい(笑)

女豹になってきましたsmile

 

メイクもバッチリしたかったけれど、レッスンで汗だくで見苦しくなるのが想像できたのでshock

コスチュームのみでheart04

 

2016tavakeハロウィン

女豹にパレオ(爆www)

白鳥が欲しいですぅーーーーーっ!!!!!

2016tavakeハロウィン2

仮装したまま超まじめにレッスンするタヴァケ、怪しいです(笑)

2016tavakeハロウィン3

2016tavakeハロウィン4

女豹スーツが暑すぎてwobblysweat01メヴィナ先生のブレイク中に大急ぎで脱ぎました(笑)

 

 

 

 

一方、TE PO E TE AOはというと、会社帰りや学校帰りのガールズもいるので、

マスクのみにしましたぁ~~~(八王子クラス...レンタルのマスクを忘れちゃってごめんねcoldsweats01)

 

そして、日頃の感謝も込めて、お菓子をheart02

前日にひたすらラッピングをする姿は想像しないでくださいcatfacewww

 

ハロウィン パーティーもしてみたいねぇ~note

 

 

2016スクールハロウィン1

2016スクールハロウィン2

2016スクールハロウィン3

HAPPY HALLOWEENheart

 

 

 

 

 

 

 

 

#tepoeteao #テポーエテアオ #ハロウィンレッスン #八王子市タヒチアンダンス #羽村市タヒチアンダンス #子連れタヒチアンダンス #子供と一緒にタヒチアンダンス #子供タヒチアンダンス #キッズタヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス #横浜線タヒチアンダンス #八高線タヒチアンダンス #京王線タヒチアンダンス #青梅線タヒチアンダンス #八王子tahitiandance #西多摩タヒチアンダンス

ページ上部へ