ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年9月

2016年9月

羽村クラスのメンバー増えてきました✨

 

スクールの中で新しい羽村クラス、新メンバー2名shineで、8名のクラスになりましたshine

みなさん、よろしくお願いしますね~happy02

 

そしてまだまだメンバー募集中ですのでお気軽にどうぞ~

                 phoneto tiare.hanon.7@gmail.com

 

 

シーズンオフに入るので、立ち方の基本からしっかり見直してレッスンしていきましょう。

自分の癖を知って、意識して直す事が大切ですheart02

ステージだったり、持久力・筋力がMAXになってくると、癖が出やすいので

普段のレッスンからきちんと意識してレッスンしましょうねhappy01

 

新曲notesへ入りましたが、また次回も始めからレッスンしてゆっくり進めていきます~

仕上がりが綺麗になるでしょうねぇshine 楽しみですconfidentheart01

 

スタジオにて

 

しばらく臨時スタジオになりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

#羽村タヒチアンダンス #tepoeteao #テポーエテアオ 

Tahiti Festa 2016@odaiba ご報告&動画公開

 

今年もお台場のヴィーナスフォートにて開催される日本最大級のタヒチアンイベント

タヒチフェスタへTavakeのダンサーとして出演させて頂きましたhappy01

 

タヒチプロモーション様、毎年素敵な機会をありがとうございます。

スクールでも出演させて頂きたいなheart01って思いましたconfident(人数が満ちればですがw)

 

頂いたジュース、美味しすぎてlovelyほぼ一気飲みしちゃったけど、¥1,600-もするそうで・・・

もっと勿体ぶって飲めばよかったと後悔ですsad

tahitifesta2016 5

 

 

今回はパドルを使用するとの事でしたが、特注のため間に合うのかぁ?な感じで

早いメンバーでも1週間前、私が受け取れたのは2日前でしたsweat01

エアーで踊るのと、実際持って踊るのでは全然違うので、

手にしてからは、回したりあげたりさげたり、とにかく暇があればパドルに触っていました。

本番は明後日ですから必死です(笑)wobblysweat01

よく、タヴァケのショーは生で観たい。って言って頂けるので、頑張らなきゃなのだ。

 

そしてメヴィナ先生のショーですので、いつも通り前日も色々と変化し続けます。

変更した所やポジション、歌詞覚えに全力ですmemoeyesweat01

とことん妥協しないステージを作り上げるところ、尊敬ですshine

いや・・・それでもメヴィナ先生の頭の中はまだまだ無限なんだと思うけど。。。

 

当日は、嵐を呼ぶ男ですので(笑) やはり雨rainでMEGA WEBステージでした~

パドルでメンバーを叩いてしまわない様にしながら、表現もしっかりと。を心掛けて。

役割を果たす事に集中ーーーっthinkup

 

とにかく現地入りしてからも、ポジションが近いメンバーと自主トレしていて

ショップもよく見れなかったなぁ…coldsweats01

 

でもね、ステージ、とっても楽しくて、頑張った分、達成感が満ちたよheart02

ダンサーとしてまだまだなんだけどね~

精進あるのみsign01です。

 

観に来てくれたキッズファミリー、エールをくれたガールズ、ありがとう~

自分だけじゃない、みんなのためにも頑張ったよheart

携わるチームのステージをライブで観る事ってとっても身になるので、

お時間あるガールズ&キッズ、また今度来てねheart

スクール以外でも教えたい事、学んで欲しい事が沢山ありますconfidentheart

 

 

tahitifesta2016 1

SHOW TIME

 

 

tahitifesta2016 2

BACK STAGE

tahitifesta2016 7  ビギナーちゃん達の懐かしいドレスでのTagataが可愛かったheart04

 

 

tahitifesta2016 3

打ち上げにTeiva LCさん達も来てくれたよheart04

 

 

tahitifesta2016 4THANK YOU SOOOOOO MUCHheart

 

 

お・ま・け~ wwwwwww

tahitifesta2016 6

毎度いじられるYUKA(笑)

瞬間、隠されたぁーっsweat01 パドルの使い方、間違ってるからぁーっsweat01

みんな何事もないスマイルがウケるしwwwww

パドルの裏で一人でビックリしてるからねーっcoldsweats02sweat01

そして、撮り直しが無いっていう・・・

そしてそして、YUKA~プロフィール写真にしてね~って。

こらっannoy(爆wwwww)

 

 

movieTAVAKE REREATA Tahiti Festa 2016 動画

 https://youtu.be/5QQ3MRhLTH0

 

 

 

 

 

 

#TahitiFesta #tavake #mevina #タヒチフェスタ #お台場イベント #ヴィーナスフォート #タヴァケ #メヴィナ 

Aloha Carnival 2016@akishima

 

毎年お世話になっておりますアロハカーニバルへ今年も出演させて頂きましたhappy01shine

昨年はプレステージでしたが、メインステージへの参加は今年で3回目となります~

お世話になって4年目ですheart02感謝ですheart02

 

関係者の皆様、カメラマンの皆様、本当にありがとうございました。。。

またよろしくお願い致しますheart

 

 

西多摩を中心に活動している私達にとって、シーズンNo.1のステージです。

12名での出演も驚異です(笑)(常日頃、ガールズのスケジュールが合わなすぎで頭抱えて生きていますw)

のでので、みんな全力で頑張りましたhappy02upupup

私も徹夜でコスチューム作成に奮闘しましたwobblysweat01sweat01

 

そして、ノートを開いてはにらめっこ・・・bookeye

イベント毎に観ていて飽きない構成・フォメなどを心掛けています。

とは言っても、まだスクールも4年ですし、ほとんどビギナーちゃん達で

できる事は限られてしまうので可能な限りという感じですがcoldsweats01

アドバンスの人数が増えたらもっと色々できるね~ 楽しみですheart01

 

今回のステージは直前で1名負傷で出演できなくなり、出演曲やポジション・フォーメーション等の変更を行い

ぶっつけ本番でのステージでしたが、みんなとっても頑張ってくれて、

たくましく、誇りに思いましたconfidentheart02

 

各自色々とやらかしてしまった部分はあるけれど(笑)

結果、みんな楽しければ私はOKですhappy01

(あっ、次回に活かせる様に反省&努力はしてねw)

 

このひとつひとつの経験の積み重ねが、ダンサーとしても、女性としても、人間としても

強く・素敵に成長させてくれると思います。

 

そして、今回出演できなかったメンバーや、エンジョイで楽しんでくれているメンバーも

観に来てくれたり、エールのメッセージをくれたり、差し入れしてくれたり。

いつもサポートに入ってくれるキッズママもとっても助かっています。

スクールみんなで楽しみ、頑張れたステージだと思います。

みんな本当にありがとうheart04

 

 

イベントのラストはMEVINA'S LIVEで私はラストまでヒートアップでしたsmilenotes

完全にただのファンになっていました(笑)

YUKAが出るの知っていたらライブへ出てほしかったなぁ。スクールも観れなくてごめんね・・・

のお言葉に、FB見てよぉーっ!! て伝えておきました・・・←(失礼すぎる私sweat02)

それでも、NEXT!!って言ってくれるメヴィナ先生は神ですshine

 

あぁ~~~ 大好きな曲が聴けて幸せだったなぁ~~~lovely

 

 

                  aloha carnivai2016 1

                 みんな急遽変更で真剣に打ち合わせからのスタートsweat01

              きゃぁー不安ーっsweat02て言いながら会場へ~

 

                aloha carnivai2016 11

                      LIVEでリラックスしてスマイルになりましたねhappy01

                                         他ガールズはToiletへGo!!してましたねw

 

 

aloha carnivai2016 2

      可愛いキッズちゃん達、キュートな曲も、クールな曲も踊れる様になってきましたwink

 

 

aloha carnivai2016 3

もう踊りなれたこの曲、今回は"大人の可愛さ" をテーマにフォメを大幅にチェンジしてのステージでしたnotes

 

 

aloha carnivai2016 4

  "炎のダンス"   からのぉ~ "火の女神" kissmark クール&セクシーな表現もできる様になってきました。

 

 

aloha carnivai2016 5

         "鳥" の振り付けでクール&ビューティーなオテアに挑戦しましたup

     このあとのエンディング曲でKちゃんが大胆にやらかしすぎてビックリしました(笑)

 

 

aloha carnivai2016 12


aloha carnivai2016 10heart04

 

 

 

 

 

 

 

#AlohaCarnival #mevina #tepoeteao #アロハカーニバル #昭島 #メヴィナ #テポーエテアオ #羽村タヒチアンダンス #八王子タヒチアンダンス#羽村キッズタヒチアンダンス #八王子キッズタヒチアンダンス #子連れタヒチアンダンス #初心者タヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス#青梅線タヒチアンダンス

スクールTシャツが完成っ✨

 

念願の、スクールTシャツを作成しましたぁーーーっsign03

このスクールロゴは、スクール名のTE PO E TE AO=陰と陽 をモチーフに、

沢山の思いを込めてデザインしましたconfidentheart04

メヴィナ先生に褒めて頂いた感動は今でも忘れませんheart01

そのロゴが大きく入ったTシャツを着ているガールズはとっても可愛く私の宝ですshine

 

 

 

スクールTshine

            裾が長かったらカットしてもいいぉ~

 

 

 

heart レッスンは必ずスクールTシャツ&レッドSパレオを着用してねwink

 

 

 

 

ページ上部へ