ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年6月

2016年6月

スクール懇親会☆.。.:*・

 

先日、スクールの懇親会へ行って来たよhappy01

久しぶりに立川駅で降りましたぁ~

いつも幹事をしてくれるRUMI&KEIKO、ありがとうheart04

また行きたいなぁ~って思っていたお店だったので嬉しかったよ~

 

レッスンではなかなかゆっくりお話できなかったりするので

こういう機会は楽しくて大切でconfident より一層、絆が深まるよねheart

 

なのにぃ・・・ラスト30分しか参加できなくてごめんね・・・

にもかかわらず、サプライズ バースデーパーティーをしてくれて嬉しかっよcryingheart02

バースデープレートとか花束とかプレゼントとかもcryingheart02

 

ほんとうに、可愛い大好きなガールズに囲まれて幸せ者だって事を感じました。。。

頑張らなきゃなって思いました。。。

 

2016バースデーパーティー1 2016バースデーパーティー3

 

 

みんなでパシャリ パシャリcamerashine

今回残念ながら参加できなかったガールズも次回はぜひぜひだよぉheart04

2016バースデーパーティー4 2016バースデーパーティー5

私の好きなヴィクシーをおさえてくれてるSacchian、女子力高いSacchian、素敵ですkissmark

みんな姉妹みたいlovely      ずっと あったかぁ~いスクールでいたいなぁ~heart04

                                 2016バースデーパーティー9

 

 

 

まだお時間あるMISATOとアフターしましたぁcafe

おそらく、オールしても話が尽きないと思ふ。(笑)

2016バースデーパーティー7

 

 

THANKSheart04

2016バースデーパーティー6

 

お花は熱帯魚ちゃんの隣にありますpiscesheart04

2016バースデーパーティー8

で、眺めながらヴィクシーぬりぬりしてるよlovely

 

 

 

ってか、みんなのバースデーを把握できてなくてごめんねshock

 

 

 

 

 

 

 

八王子環境フェスティバル2016

 

八王子環境フェスティバルステージが無事に終了しました.+*:゚+。.clover

関係者の皆様をはじめ、ご来場の沢山のお客様、本当にありがとうございました。。。

毎年出演させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、応援に来てくれたガールズや友人達、
声援や差し入れ、バースデープレゼント嬉しかったよhappy02heart04

スタッフのMAYUMIも忙しい中、差し入れ持って駆けつけてくれましたheart02

全員とお写真が撮れなくて残念・・・

 

 

出演してくれたガールズありがとう~

デビュー組もスマイルいっぱいでよかったぁhappy01

アドバンス組みもキッズもステージ慣れしてきたね~

これからも楽しむ事を第一に、マイペースなスクールだけど(笑)

一緒に頑張っていこうね~heart04

 

2016八王子環境フェスティバル5     2016八王子環境フェスティバル6

 

キッズママもコスチューム作成や当日のヘルプをありがとうheart02

2016八王子環境フェスティバル7

 

 

 

 

 

【STAGEclip

 

日本復興への願いが込められた曲「TIRUVI waveを観て、

泣きそうになっちゃったよ。。。って言ってくれた友人の言葉が嬉し過ぎましたweepheart

これからも大切に踊り伝えていきたいと思います。。。

 

2016八王子環境フェスティバル     2016八王子環境フェスティバル4

2016八王子環境フェスティバル2      2016八王子環境フェスティバル3

 

 

スマイルも出来る様になりましたlovely

  2016八王子環境フェスティバル8

 

 

タマヒネダンサーRAKU&MAO、段々とカッコよく表現出来る様になってきましたshine

2016八王子環境フェスティバル9 2016八王子環境フェスティバル10 2016八王子環境フェスティバル11

 

 

たまにしか登場しないタマロアダンサーJUNも頑張りましたgoodshine

2016八王子環境フェスティバル1ふ 2016八王子環境フェスティバル12

 

 

ヴァヒネダンサーKANA&SAMI、デビューおめでとうshine とっても素敵だったよlovely

2016八王子環境フェスティバル13 2016八王子環境フェスティバル14

 

 

アドバンスヴァヒネダンサーCHIKA&RUMIはステージにも慣れてきましたね~happy01heart02

2016八王子環境フェスティバル16

 

 

ヴァヒネみんなで踊れたWeなんちゃらも、MEVINA先生の「Atau ite auahi」(火の女神の曲)も嬉しかったよぉweepheart04

2016八王子環境フェスティバル18 2016八王子環境フェスティバル19

 

 

KAHO www
お花を届けるチョイ役chicksweat01   のはずがステージあがってダンサーデビューしちゃったねshine

先生、びっくりしたよぉ~(笑)(笑)(笑)

ママと踊れてよかったね~ 本格デビューも近いかなsmile???

2016八王子環境フェスティバル17 2016八王子環境フェスティバル21

2016八王子環境フェスティバル22

 

 

楽しいエンディングも大好きな時ですhappy02notes

2016八王子環境フェスティバル20

 

 

 

 

次回は3人揃ってwinkheart04

 

 2016八王子環境フェスティバル25  2016八王子環境フェスティバル15

 

次回メンバーなんでsmile(笑)

2016八王子環境フェスティバル24

 

 

 

 

【BACK STAGEclip

2016八王子環境フェスティバル26 2016八王子環境フェスティバル27 2016八王子環境フェスティバル28

2016八王子環境フェスティバル29 2016八王子環境フェスティバル30

2016八王子環境フェスティバル31 2016八王子環境フェスティバル32 2016八王子環境フェスティバル33

2016八王子環境フェスティバル34 2016八王子環境フェスティバル35

2016八王子環境フェスティバル36THANKSheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#‎八王子環境フェスティバル‬ ‪#‎テポーエテアオ‬ ‪#‎TEPOETEAO‬ ‪#‎八王子タヒチアンダンス‬

#‎羽村タヒチアンダンス‬ ‪#‎八王子キッズタヒチアンダンス‬ #タマリイ

#‎タマロア‬ ‪#‎中央線沿いタヒチアンダンス‬ ‪#‎青梅線沿いタヒチアンダンス‬ ‪#‎タヒチアンダンサー‬

‪#‎タヒチアンダンスショー‬ ‪#‎タヒチアンダンスチーム

 

プレシーズン~トップシーズンに向けてコスチューム作成!!

 

プレシーズン~トップシーズンに向けて、曲や振り付けもですが、

コスチューム準備にも励んでいますsweat01

 

既製品と材料発注して作成するのと、お安い方を常に比較しながらmoneybagheart04

作成した方がお安い事がほとんどだけどね~

 

既製品の方が作成しないので、断然楽ちんだけど、、、coldsweats01

お値段の事だけではなくて、スクールのオリジナルティーを出したいという理由もあります。

 

そして、簡単な作業は各自にお願いする事もあります。

スクールなので、コスチュームの事も学んで欲しいというのと、

どういう仕組みになっているか分かっていると、壊れた時に自分で直せるからですwink

 

同じ手で作った方がいいヶ所は、私が奮闘しますけどsmile(笑)

なので、カットからお願いする事もあれば、キットの状態でお渡しの時や、仕上がった物を、の時と様々です。

もちろん、お時間がない子や、作成が苦手な子は代行しますよ~happy01heart02

助け合ってheart02というスクールを目指していますけどね。。。confident

 

 

八王子環境フェスティバルまで時間がなかったので、

出演するメンバーの分はラストの部分までは私が作成sweat01

 

珍しく定規という物を使用してみました(笑)

2016.5コスチューム作成1

 

この作業あたりから精神状態がおかしくなりました(笑)

2016.5コスチューム作成2

 

男の子のコスチュームも徹夜作業でしたwobblysweat01

2016.5コスチューム作成3

 

 

 

コスチュームが少ないスクールNo.1と言っていいほどの状態なので(笑)

今年のプレシーズンcloverは、新メンバー増加に伴い、みんなで踊れるコスチュームを揃えていく事にしました!!up

 

チョーカーなどを作り終えて、先日のステージで使用しshine (後日、記事します)

今は、グランコスチュームの作成準備中ですsweat01

こちらは特に業者さんやデザイナーさんへ発注すると大変なお値段になってしまうので・・・ 作成します。

人数が増える度に全員で新調って事を避ける為に、簡単なデザインなものにする事にしましたhappy01

 

手とお金をかければ素敵な物はいくらでも だけどね、

それはソロコスチュームとかにしましょう~

 

とは言っても、グランコスチュームはスクールを代表する様なコスチュームなので、

スクールイメージに合ったクール&ビューティーkissmarkなデザインで、簡単でコスパ出来る物!!

できるかな・・・

 

いや、しますsign01 頑張りますっsign03

 

そして、予定していたお代で浮いた分を他曲のアイテムへ使って頂けたら最高ですhappy02heart02

 

 

とにかく、ヘッドピースは軽いものにしたいーーーっ!!!!!!!

あの孫悟空の気持ちが分かるぅ~~~shock っていう、頭痛を起こすのは避けたいです・・・

 

 

 

小・中学生もグランコスチュームを着たいと思うけどねbearing

体がまだ成長するので、勿体無いじゃんsweat02 (母の目線(笑))

なので、ステージに一緒に立ってリンク出来る様なお安い物にする予定だよmoneybagheart02

親子でメンバーになってくれていたりするからね~happy01heart04

 

はい・・・ 

コスチューム代も材料費のみだし、ビジネスウーマンとしてはダメダメってよく周りから言われます・・・weep

が、みんなが可愛すぎて気持ちが割り切れないっていうか。。。

あっ、割り切れちゃう時がきたらごめんね(爆w)

 

そうそう、グランコスチュームを購入されない大人のメンバーさんも同様の物にする予定ですheart04

って事は、ブリブリ ラブリーribbonではなく、カラーもちょっと大人っぽいかもkissmark

 

デザインは妥協できるラインまで我慢して、コスパに励みますーーーっ!!sweat01

 

 

お楽しみにっsmileheart01

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ