ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年5月

2016年5月

Odaiba Hawaiian Festival 2016

 

2016 odaiba 1

 

お台場ハワイアンフェスティバル2016、今年も無事に終了しましたhappy01

晴天にも恵まれ、暑い熱いステージとなりました。

 

会場はぎっしりのお客様とカメラでしたね~

スクールガールズも観に来てくれてとっても嬉しかったよlovelyheart01

前泊をして来てくれたり、朝から来て場所取りをして場当たりから見学してくれたりと

ショー前からとてもハッピーでした。

応援メッセージをくれたガールズもありがとうね~heart01

 

ほんとうに Nonosina JAPAN-Tavake Rereata のメンバーとして出演させて頂けて嬉しいですheart04

毎回、素敵な先生方やガールズ、タヴァケに関わる全ての方々の温かく楽しい心に

感謝の気持ちでいっぱいになりますconfidentheart02

そして、いつも支えて理解してくれて協力してくれる、スクールガールズにも本当にありがとうheartです。

大好きな人達に囲まれて幸せいっぱいlovely

いつまでも "感謝の心 " "初心" を忘れずにいたいです。。。

 

2016 odaiba 2

2016 odaiba 3  2016 odaiba 4

2016 odaiba 5  2016 odaiba 6

2016 odaiba 7  2016 odaiba 8

 

 

#お台場ハワイアンフェスティバル2016 #ノノシナジャパン #タヴァケレレアタ #テポーエテアオ主宰

ページ上部へ