ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年4月

2016年4月

BRADIOさんのLIVEへ☆.。.:*・

 

Tavakeへ身も心もすっかり戻りwww バタバタしていますがsweat01

BRADIOさんのLIVEへ行って来ましたぁ~happy02

色々と考える事もあって、行くのを控えようとも思ったけどね、、、

やっぱり行ってしまったcoldsweats01  大好きだからねっheart

 

新宿LOFTさん、なんと40周年だそうで。

おめでとうございます~shineshineshine

 

MVへ出演させて頂きました1st.album 「POWER OF LIFE」のリードトラック、

《スパイシーマドンナ》の初お披露目が、新宿LOFTさんでしたheart02

あの時の感動を覚えていますconfidentheart01

 

真夏にピッタリな曲なのでwave

今年の夏もみんなで盛り上がりたい曲ですhappy02notes

 

《 スパイシーマドンナ》

https://youtu.be/GSxImIh-Qroeyeheart04

 

《スパイシーマドンナ 公式 振り付けV.》

https://youtu.be/oh1H7wdbBRMeyeheart04

 

 

6/1 に《ギフト》がリリースされます。

バラードの温かい曲だそうですheart02

 

 

あっ、お写真… 夏みたいなお洋服だけどね、

この後直ぐに着替えたからね(笑)

 

2016 bradio live loft 1  2016 bradio live loft 2

 

 

#BRADIO #ブラディオ #新宿LOFT

 

Love Hawaii Collection 2016

 

love hawaii 2016 11

 

Love Hawaii Collection 2016Nonosina JAPAN-Tavake Rereata

ダンサーとして出演してきましたhappy01

 

今回はストーリーや思いが込められているショーでした。

『誰もが旅人。荒波の中カヌーを漕いでみんなで突き進む。

Tavake Rereataという船に乗って。。。confident

 

会場へ足を運んでくれたり、エールをくれたりしたスクールガールズや友人達。

私をいじり倒しながらもw 一緒に色々乗り越えて 助けてくれる温かいチームメイト。

どんな時も優しく見守ってくれるMevinapua先生。 そして関係者の皆様方。

みんなみんな、本当にありがとうございましたheart02

 

いっぱいの愛を胸に踊る事が出来ました。

何回お礼を言っても足りないくらいです。。。

大好きなみんな、ありがとぉーーーっ!!
LOVE heartだよぉーーーっ!!

 

今回は私にとって、特にとても意味のある大切なステージとなりました。

頑張れるだけこの船に乗って大海原をみんなと一緒に突き進んで行こうsign03

ステージ終わってから、汗だくぅ~って笑ってたけどね、実は涙もまざってたweepheart02

 

love hawaii 2016 1

 

love hawaii 2016 2  love hawaii 2016 3  love hawaii 2016 6

love hawaii 2016 4  love hawaii 2016 5

 

love hawaii 2016 7  love hawaii 2016 8

love hawaii 2016 9  love hawaii 2016 10

love hawaii 2016 12  love hawaii 2016 13

 

 

次はお台場ステージshine

 

 

 

 

#LoveHawaiiCollection2016 #ラブハワイ #ノノシナジャパン #タヴァケレレアタ #テポーエテアオ主宰

 

ページ上部へ