ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2016年2月

2016年2月

HawaiianLive DinnerShow.+*:゚+。.☆


先日は、ハワイアンライブディナーショーでしたbarshine

バンドメンバーの方々をはじめ、お店のスタッフ様、お客様、フラダンサーの皆様、大変お世話になりました。


MOANA1 Class(お昼のアドバンス)のKEIKOと2人で出演させて頂きました。

私は生演奏は慣れているけれど、スクールはいつも音源をかける形なので色々とお勉強になったと思いますwink

特に楽器も声も異なるので違う曲に聴こえるほどの中、KEIKOはよく頑張ってくれましたshine

スクールガールズの応援も心強かったと思いますheart02

みんなありがとうね~

 

ステージへあがる際のお客様の「わぁ~」っていう声が嬉しかったですね~

フラダンサーの方々も観たい~ってバックステージへ戻らず隙間から観ていてくださったり。

有り難い事です~heart02

 

ステージ中のお写真はプロの方へお任せで無いのですが、一緒に共演させて頂いたフラダンサーの方々とのお写真を~

コスチェがあり、全員と撮れなかったのが残念ですが...

 

2016 Hawaiian dinner show 1  

2016 Hawaiian dinner show 2

 

2016 Hawaiian dinner show 3

 

 

 

 

TAHITIAN NIGHT Vol.3 @Shimaakari


沖縄料理がとても美味しいheart02しまあかりさんにて、3回目のタヒチアンナイトを開催させて頂きましたshine

毎回の満席、ありがとうございます~lovely

 

TAHITIAN NIGHT Vol.3 3

 

ご来店の皆様と一緒に盛り上がり、今回のタヒチアンナイトも熱い熱い夜になりましたsign03

このパーリィーな感じが私は大好きですhappy02notes

ステージデビューしたYちゃん、おめでとう!!
これからも一緒に楽しんでいこうね~

音響アクシデントで私が飛び入りソロ等色々ありましたがsweat01

ショーやイベントステージの作り方や対処の仕方などもガールズに学んでいって頂けたら嬉しいです~

そのうち、私がいなくてもショーが出来る様になるといいねsmile

しまあかりの方々をはじめ、お客様、出演してくれたガールズ、観に来てくれたり応援してくれたガールズ、

本当にありがとうございましたheart

 

TAHITIAN NIGHT Vol.3 1

TAHITIAN NIGHT Vol.3 2

 

 


#タヒチアンナイト #しまあかり #沖縄料理 #日野 #テポーエテアオ #八王子タヒチアンダンス #羽村タヒチアンダンス

HEIARIKIさんのParty.•*¨*•.¸¸♬


いつも公私共に仲良くさせて頂いている
NAGISA先生のスクール"HEIARIKI" さんが一周年を迎えましたshineshineshine

おめでとうございます~happy02shine

 

ヘイアリキ1周年 2

 

うちのガールズもご存知の通り、NAGISA先生を筆頭にアシスタントさんが支え、
何曲も覚えていつも全力でステージ準備をしてくれる頼もしいガールズ。

私は絶対的信頼をおいています。

これからもパワフル&エレガンスな素敵なダンスを沢山魅せてくれる事間違いなしですheart01

 

一周年記念パーティーでは、ヘイアリキガールズや
タヴァケガールズ&ボーイズ、メヴィナ先生等のゲストの方々も踊られて、とっても豪華で素敵なパーティーでしたよlovely

私もステージへ立たせて頂き感謝ですheart

テポーエテアオとしては前回のご有志を有り難く材料を買わせて頂き、タヒチアンベアを作成して届けてきました~
しっかりみんなの気持ちも伝わっているからねhappy01


ヘイアリキ1周年 1heart04

 

#HEIARIKI1周年記念

新年会.+*:゚+。.☆


スクールの 新年会fuji を八王子クラス&羽村クラス合同で行いましたbeerheart04

仲間とゆっくりお話しながら飲める空間って本当に幸せなお時間だよね~
士気も上がります~up

そして、ガールズからのサプライズには涙が止まらなくなっちゃったよcryingheart02
ケーキ&お手紙、嬉しすぎたぁーっsign03

みんな本当にありがとうheart

 

今年もいっぱい楽しみながら頑張ろうねーーーっhappy02

 

2016 新年会

幹事のRちゃんとKちゃん、ありがとうね~heart

 

 

ページ上部へ