ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2015年9月

2015年9月

Tahiti Festa 2015 @Odaibaご報告☆.。.:*・

 

 

先日、お台場ヴィーナスフォートにて開催されましたタヒチフェスタへ

今年も、Tavake Rereata Nonosina Japanのダンサーとして出演させて頂きましたnotes

 

前日リハの様子からご報告~☆.。.:*・

 

TahitiFesta2015 1

私の足の間に何かいますねぇ・・・(笑)

 

TahitiFesta2015

今度は私のヒップら辺に何かいますねぇ・・・(笑)

横も可笑しな事をしてますねぇ(笑)

 

TahitiFesta2015 2

撮ろうとしている携帯をツンツンしてお邪魔しています・・・

絶対にまともに撮ろうとしないメンバーです(笑)

 

 

あっ、リハはしっかり行いましたよcoldsweats01heart04   ←ここ大事www

 

 

 

帰りは、Tavakeの先輩が「ゆか、カレー食べたい」っていう事でお供しまして

帰宅は日付けが変わりまして(笑)

ショーの準備をマッハdashでしましたぁーっsweat01

 

 

 

そして翌日、、、

 

 

毎ステージ、もっとお時間があればいいのだけれど、

数名のメイクkissmarkを急いで行い、移動~sweat01

TahitiFesta2015 3

最高なお天気に恵まれ、暑い中sun 最終確認 & お祈り。。。

 

 

TahitiFesta2015 4

HEIVA I TOKYO 2015 総合優勝を頂きました演目を

人数の縮小やフォメなどの変更はありましたが、振りはほぼ同じものをご披露shine

古代から現代までのタヒチアンダンスの移り変わりを表現するので

その時代ごと、ひとりひとりの演技力も大切になってきます。

HEIVAへご来場できなかった方々へもあの感動を再びsign01という思いで、チーム一丸となり頑張りました。

 

 

TahitiFesta2015 5

TahitiFesta2015 6

全身でリズムをとり、楽しく踊るTAHITOnotes

 

TahitiFesta2015 6

とにかく楽しく歌い・奏でる場面。

みんな笑顔を通り越して爆笑しています(笑)

 

 

TahitiFesta2015 7

力強く、迫力あるTane Dancer(男性ダンサー)のダンスが大好きですheart04

 

 

TahitiFesta2015 8

Tamari'i・Tamaroa(キッズ)も含め、

このチームで一つのショーをご披露させて頂く事ができ、

沢山のお客様と拍手にとっても感動しましたheart02

そして、この様なショー・コスチュームを作り上げるメヴィナ先生・サニーさんを大尊敬していますshine

関係者の皆様、本当にありがとうございました。。。

 

 

 

懐かしい方々にも沢山会えて素敵な日でしたheart01

TE PO E TE AO ガールズも観に来てくれましたぁlovely

感動しましたぁーっheartの嬉しい感想と共に、

チームや私・なぎさ先生へも差し入れpresent

そのお心遣いがとても嬉しく、私のガールズを誇りに思いました。

なので、MEVINA先生へガールズをご紹介☆.。.:*・

今度MEVINA Lesson 受けようね~~~smileheart04

 

観に来れなかったれど、応援メッセージをくれたガールズもありがとうね~

そのお気持ちがほんっとに嬉しいんだよconfidentheart02

 

Tahiti Festaをラストまで楽しんだ後は、恒例の打上げへ行きましたぁbeer

そして、この夏に一度も観れなかった花火が観れましたhappy02

また来年出演できたらいいなぁ~

 

TahitiFesta2015 9  TahitiFesta2015 10  TahitiFesta2015 11 

TahitiFesta2015 12  TahitiFesta2015 13  TahitiFesta2015 13

TahitiFesta2015 14  TahitiFesta2015 14  TahitiFesta2015 15  TahitiFesta2015 16  TahitiFesta2015 17

TahitiFesta2015 20

TahitiFesta2015 18

TahitiFesta2015 19 THANKS !!heart

 

 

 

 

 

 

#TahitiFesta #タヒチフェスタ #お台場 #ヴィーナスフォート #TavakeRereata #NonosinaJapan #タヒチアンダンス

#TEPOETEAO #テポーエテアオ #八王子タヒチアンダンス

New member☆.。.:*・

 

 

先日、MAHINA Classmoon3へ新しいメンバーが増えましたshine

基本からゆっくりレッスンしていきましょうねnote

 

みんなさん、よろしくお願いしますねぇ~happy01heart04

 

 

 

そして、全クラス、新曲notesshineへ入りました!!

来年のプレシーズンにはご披露出来る様に予定を組んでいますwink

今回は、前奏の部分をレッスンしました。

また次回、ゆっくり復習してみましょう~

 

 

そして、今週末はTavake Rereata Nonosina Japanのダンサーとして

出演させて頂くTahiti Festa@Odaibaがあります。

観に来てくれるという嬉しいガールズの声もあるのでheart02

またLINEにて詳細をアナウンスしますね~

 

前日リハなので、全貌が分かる明日の連絡を待っててね。

リハ帰りの電車内にて打ちますmobilephonesweat01

 

 

 

【Tahiti Festa 2015】Tavake Rereata Nonosina Japan出演情報☆

 

 

Ia Ora Na note


HEIVA I TOKYO 2015も終わり、やっと一息・・・・ではありませぇ~んhappy01sweat01


Tahiti Festa 2015Tavake Rereata Nonosina Japanのダンサーとして
出演させて頂きますnotes



【Tahiti Festa 2015 お台場「VenusFort】
 

2015年9月19日(土)~23日(水・祝)
11:00~21:00 お台場ヴィーナスフォート



Tavake Rereata Nonosina Japan
 
出演日時: 2015年9月19日(土) 15:00~15:20
 
エアタヒチヌイステージ(パレットプラザ)


今回のTahiti Festaでは、総合優勝を果たした
HEIVA I TOKYO 2015の演目と同じパフォーマンスをご披露させて頂きますshine


あの感動をもう一度。。。heart01
ぜひ19日はお台場へお越しくださいね~happy02
 
お待ちしていますheart
 
 
 
 
 
 

HEIVA I TOKYO 2015 ご報告☆.。.:*・お写真いっぱいです♡

 

 

しばらくブログをご無沙汰してしまいましたが・・・

先日、国内最大のコンペティション【HEIVA I TOKYO 2015】

Tavake Rereata Nonosina Japanのダンサーとして出演してきました。

 

ほんとうにほんとうに、ここ数ヶ月はレッスン、ひたすらレッスンでクタクタになっていましたが、

メンバーと泣いたり笑ったり、励ましあいながら乗り越えてきた日々は

一生の宝物ですconfidentpresent

 

 

そして、レッスンへ集中させてくれたTE PO E TE AOのガールズへ感謝していますheart

ほぼレッスン出来ない中、自主トレをしてイベント・ステージで頑張ってくれた事、

とっても嬉しく、頼もしく、誇りに思います。

アロハカーニバルプレステージ2015

#AlohaCarnivalPreStage

 

おかげ様で、4冠shineというとても有り難く素晴らしい結果を残す事ができました。

チームメイトでホッとする中、改めてMEVINA先生の偉大さを実感しました。

 

・ メフラ部門 優勝
・ 総合部門 優勝
・ ベストコスチューム賞
・ 最優秀作品賞

 

TAVAKEを応援してくれた皆様、ありがとうございました。。。

 

 

 

言葉下手なので、ここで少し過程などをお写真でご紹介しますね~happy01sweat01

 

           Heiva I Tokyo 2015 6

                                全員ではないけれど、メンバーのお写真です~

           このメンバーにTANE Dancerが更にプラス、ミュージックのメンバーもプラスされてのチームです。

 

 

Heiva I Tokyo 2015 7Heiva I Tokyo 2015 4

     レッスン後におふざけしている私達ですsweat02                レッスン前におふざけしている私達ですsweat02

                                        いつもの事なのでMEVINA先生は動じません(笑)

 

 

 

    え~~~っと・・・   レッスンは至ってとっ~~~ても真面目に取り組んでいましたcoldsweats01 

 

 

 

 

Heiva I Tokyo 2015 2Heiva I Tokyo 2015 3

    コスチューム作成のお手伝いの帰り。             レッスン後はお腹すき過ぎなので飛び込む事も何度も。

 何時間も立ちっぱなしで足パンパンもいい想い出。。。        こちらのお店にはコスチューム入ったスーツケースを忘れて

                                 後日取りに伺いました(笑) すみません・・・ 3度目ですsweat02

 

 

Heiva I Tokyo 2015 8 Heiva I Tokyo 2015 9

    レッスン終盤にもなってくると、、、                      みんなお疲れモードMAXです・・・

  精神壊れるメンバーも多々出てきます(笑)                  えっと・・・ 私はLIVEからのレッスンで元気です(笑)

      

 

BRADIO OTODAMA2015Heiva I Tokyo 2015 15

       私が精神崩壊しなかったのはBRADIOさんのおかげですheart               MEVINA先生のサプライズ バースデーもbirthdaypresent

 行けるLIVEはスーツケースガラガラして駅や道をダッシュしてでも行きました。

      レッスン日変更でLIVEへ行けなくなった時は泣きcrying

    ショック過ぎて思考回路がおかしくなり、終電逃しました・・・

       はい・・・ みんなにドン引かれました・・・(笑)

       私にとって好きな音楽はご飯と一緒なので、

          生で聴かないと倒れちゃいますsweat02

 

 

                                                                 Heiva I Tokyo 2015 21

                          NAPUA先生がアメリカから駆けつけてくれましたlovelyheart04

                            MAMA & MAHINATEA & MAHANA と一緒に~

 

 

                    Heiva I Tokyo 2015 10

                                 そしてリハーサル日、方向音痴なので待ち合わせ。

                          が、カフェ・・・キッズスペースしか空いていなくて

                              くまさんと座ってきましたsmilecake

 

 

      Heiva I Tokyo 2015 11 Heiva I Tokyo 2015 12

                                   私と対のポジションで色々とお世話になったSachieheart02

                                   歌詞覚えが苦手な私に、手書きの歌詞をくれたり・・・

                         あっ、他のメンバーからも頂きましたheart04(どれだけ苦手やねん!! みたいな(笑))

                              何度も一緒に歌ってくれたり・・・

                                      恐ろしく多いポジションNo.を教えてくれたり。

                                              ありがとうです。。。

 

 

                           みんなリハから緊張している中、全然緊張してなくてごめんなさい(笑)

                                         ヘラヘラしていてごめんなさい(笑)

                          でもね、終わってから私が笑わせたおかげで緊張ほぐれたぁ~happy02って

                                           みんな言ってくれたよsmile

 

 

 

        Heiva I Tokyo 2015 13 Heiva I Tokyo 2015 22

                           そして、こちらが会場の舞浜アンフィシアターshine

                   ディズニーのお客様に紛れて何度ここの近くの体育館へ通ったことか・・・

 

 

              みんながいてくれて、支えてくれて色々と乗り越えられ、この本番をむかえる事ができましたshine

                            もう" 感謝 "の言葉しかない。。。

 

 

 

    MEVINA先生は、入賞は考えなくていい。みんな心を一つにしてパワーを出し切る事だけ考えて。って言ってくれました。

               でも、みんなも私と同じ、MEVINA先生に恩返ししたい気持ちでいっぱいだったと思う。。。

 

 

             本番前はMEVINA先生が泣いてしまったので、みんなメイクの事を気にしつつも号泣でしたcryingheart02

                   タオルを持って涙を拭いて歩いてくれたキッズママに感謝です。。。

 

 

Heiva I Tokyo 2015 14

 

                  そして本番っsign03 

                ジャッジからは全員が見えます。半歩ズレても、ムーブがちょっとズレても分かります。

                                        もちろん合わせるだけではなく、全員が演目の意味を把握・理解し、

                 エネルギーを出して伝えられないとなので、誰ひとり気を抜く事は出来ません。

                みんな心を一つにして、今までレッスンを積んできた事を全力で出し切りましたupupup

 

 

 

 

Heiva I Tokyo 2015 16

 

Heiva I Tokyo 2015 17

                                              Heiva I Tokyo 2015 18

                 全国から集まるメンバー達・・・コンペが終わって淋しい・・・

                     あんなに一緒にいた日々がもう懐かしい・・・

                  淋しくなったら動画を見て泣き笑いしているよ。。。weepheart02

 

 

                          Heiva I Tokyo 2015 19

           今回、TANE(男性)Dancerも大活躍でしたshine この張り合うポーズはなんでしょう・・・(笑)

 

                                                         Heiva I Tokyo 2015 20

           Ryoくんと撮りたくない・・・って可愛くごねてたJoeちゃんは日本を代表するTANE Dancershine

              Ryoくんはベストボディジャパン2015で3位、ライザップのインストラクターなので

                      驚異的なアートなボディなのだよ。

 

           写真撮ろーっ!! って言ったら、着替えちゃってたRyoくん、脱いできてくれたっていう

                     とってもサービス精神旺盛で素敵っ。

                 いつも写真撮る時、なにげにリードしてくれるJoeちゃんも素敵っ。

 

 

 

   そして・・・・・・   本番日の肝心なMEVINA先生と撮ったお写真が無い事に気付いた私・・・・・catfacesweat02

 

 

 

 

 

 

                         MEVINA先生はコンペの翌日に、、、

                          もちろん結果には満足だけど、

               何よりみんなと心が一つになれた事、みんなを知れた事が素晴らしく嬉しかった。

                         もうみんなに会いたいよ。ってconfident

 

               私のスタジオ場所間違えたり色々しでかしたりと、知られちゃいましたね・・・sweat02

               そして、MEVINA先生ーーーっ!! 日付がかわっても一緒にいたじゃないかぁ(笑)

 

                         大好きな先生です。。。happy02heart

 

     

 

 

 

 

 

 

 

#HeivaITokyo2015 #舞浜アンフィシアター #TavakeRereataNonosinaJapan #グループコンペティション #MevinaLiufau #BRADIO #AlohaCarnivalPreStage #アロハカーニバルプレステージ #TEPOETEAO #テポーエテアオ #八王子タヒチアンダンス #ノノシナスタイル

 

ページ上部へ