ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2015年7月

2015年7月

楽しいお昼クラス♪

 

 

今回は、ちょっぴり八王子校お昼クラスsunをご紹介しちゃいます~

 

このクラスはお気軽にお子様と一緒に、ママがタヒチアンダンスレッスンへ通えるクラスですchickheart04

スクール全クラス、お子様連れOKですが、このクラスはママがほとんどなので

アットホームで気兼ねなく楽しんだり、子育ての悩みなども相談できちゃうのが特徴ですhappy01

 

もちろん、ママだけではなく、シェイプアップが目的の方々もいらっしゃいますよぉ~

お忙しくてもチケットでご利用できるコースなので、この日はいらっしゃらなかったですがwink

参加される時にはとっても頑張って気持ちのいい汗を流していってくれていますnotes

 

お昼クラスは笑いが絶えないので、楽しくてレッスン時間が短く感じますsmileheart02

楽しくわちゃわちゃレッスンしていますが、しっかりとしたノノシナスタイルshineのタヒチアンダンスで

女子力アップもして頂けますkissmark

 

2015 お昼クラス

 

只今、メンバー募集中なので、ぜひ仲間になりませんか?

 

月3回 ¥6,300-moneybagheart04 と続けやすいレッスン代になっています。

スタジオも八王子駅近ですよheart

 

トライアルレッスンは、¥1,000- で受講して頂けますnotes

 

お申し込み・お問い合わせは、

tiare.hanon.7@gmail.com までお気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 

 

#八王子タヒチアンダンス #子連れタヒチアンダンス #お昼タヒチアンダンス #初心者タヒチアンダンス #シェイプアップ #ダイエット #テポーエテアオ #TEPOETEAO #ノノシナジャパンダンサー #ノノシナスタイル #西多摩タヒチアンダンス #タヒチアンダンサー出演依頼 #女子力アップ

第40回 はむら夏まつり@羽村 メンバー募集中♡

 

 

はむら夏まつりへ出演させて頂きましたshine

とっても暑かったけれど、それ以上に楽しかったですheart01

関係者の皆様、ありがとうございました。。。

 

今回はビギナークラスchickが中心の5名のダンサーで頑張ってきましたhappy01

私のスケジュールの関係でレッスン時間が少ない中、

この日の為に自主トレを組んで準備をしてくれましたweepheart02

 

当日は気温と風で急遽ポーニーテール指示。

それに伴い、コスチュームも変更sweat01にもかかわらず、

しっかりついてきて対応してくれたガールズに感謝ですheart04

 


ビッグスマイル︎happy01でタヒチアンダンスの楽しさを伝えられたと思う。

謙虚で一生懸命で忠実で思いやりもあるほんとうに可愛いガールズです。

大切な事をしっかりわかっている子達。。。

今回のステージで、頑張ってスキルをアップしていったら、

ほんとうに素敵なタヒチアンダンスチームになると確信しましたshine

 

頑張ろうねーーーっsign03

 

羽村祭り2015

 

 

 

 

 

羽村クラス メンバー募集中ですhappy01

 

 

初心者大歓迎 heart 年齢不問 heart お子様連れO.K heart

 

 

ダンスが初めての方年齢も関係なくheart02

ゼロから女性の美容・健康に効果的タヒチアンダンス

丁寧にレッスンするクラスですheart02

 

 

 

 火曜日・・・ 20:30~21:30

       (人数が集まり次第スタートになるクラスです。ご予約受付中) (定員あり)

 

 木曜日・・・ 10:30~11:30

       (スタートして間もないクラスですnote 只今、お得にレッスン中ですhappy01) (定員あり)

 

 

レッスン代・・・ ¥6,300- (月3回)

 

継続しやすいお安いレッスン代moneybagheart02

チケットコース・振替制度等もありnotes とっても通いやすい設定になっていますhappy02

 

 

 

スタジオは、JR青梅線 羽村駅近trainheart02

~ BUZZ  Hamura ~

【住所】
東京都羽村市五ノ神 1-12-7 1階 ( SEIYUのすぐ近くですnote )

※ レンタルの為、レッスン代・イベント等はスタジオのシステムとは異なります。

 

羽村スタジオ

   heart01とっても明るくて綺麗shineで可愛いスタジオだよheart01

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ~happy01heart

こちらのスクールHPより受付中です。

お急ぎの方・返信の無い方は、設定をお確かめの上、

tiare.hanon.7@gmail.com  または、 090-8741-9400 (小林) へお願いしますribbon

 

八王子クラスも同時募集中ですcherry

 

 

 

 

 


#羽村クラスメンバー募集 #八王子クラスメンバー募集 #シェイプアップ #ダイエット #子連れで習い事
#タヒチアンダンス #はむら夏まつり #TEPOETEAO #テポーエテアオ #羽村 #八王子 #初心者

 

Mevina Liufau Dinner show@飛天の間

 

 

先日、 グランドプリンスホテル新高輪(飛天の間)にて行われました

メヴィナ先生のディナーショーへMevina Liufau Dinner show Teamとして

出演させて頂きましたhappy01

 

よく芸能人の方々が披露宴等を行う有名な飛天の間shine

思っていたよりも豪華でビックリしましたeyesweat01shine

 

 

 

どぉ~~~んsign01

 

飛天の間1

 

到着して直ぐに どぉ~~~んsign03

飛天の間2

 

これはいつになく緊張してしまうやつかもぉ~sweat02なんて思いながら、、、

毎度ですが、フォメなどは当日なので、確認へ入りましたsweat01

 

 

そして、素敵な幸せすぎるステージshineshineshine

600名ものお客様に観て頂き、ステージの上から感動していましたheart01

 

こうして素晴らしいステージで踊らせて頂ける機会を与えて頂けて

ほんとうに幸せですconfidentheart02

 

 

飛天の間7

飛天の間6

 

 

 

Mevina Liufau Dinner show Team heart

飛天の間4

 

飛天の間5

 

 

BRADIO Dancerのメンバーも一緒ですheart02

楽しい大好きなメンバー達です!!!!!

飛天の間3

 

 

そしてそして、美味しいディナータイムも楽しませて頂きましたdeliciousheart04

飛天の間7

 

 

メヴィナ先生のご友人でもあり、東京ディズニーランドのポリネシアンダンサー、

ノノシナジャパンダンサーでもあるティアレさんは、ラストの出番だったので、

踊り終わってコスチュームのままディナーという面白い事にsmile

お疲れ様でしたlovely

飛天の間7

 

 

このチーム・メンバーで一緒の時を過ごし、

素敵なステージに立たせて頂き、ダンサーとしてこの上ない幸せ者ですconfident

メヴィナ先生をはじめ、ノノシナジャパン、イベント関係者様、

ほんとうにありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

#グランドプリンスホテル新高輪 #飛天の間 #MEVINA #ノノシナジャパンタヴァケレレアタ #NONOSINAJAPAN #タヒチアンダンス #ディナーショー #TEPOETEAO主宰 #八王子テポーエテアオインストラクター #BRADIOタヒチアンダンサー

【祝】3周年☆.。.:*・

 

 

TE PO E TE AO は、3周年を迎える事ができましたshine

 

山あり谷あり、どんな時も一緒に歩み続けてきてくれているガールズやスタッフ、

いつもサポートしてくださるMevina先生やTavakeの皆様、

応援してくださる方々にほんとうに感謝しています。


ありがとうございます。。。heart

 

そして、これから出逢う方々にもわくわくな気持ちでいっぱいですheart01

 

これからも、学び続け一歩一歩、大切に進んで行きたいと思っていますので、スクール共々よろしくお願い致します。

 

 

                             ( ´ ˘ ` ๑)♡*.+゚yuka

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ