ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2015年6月

2015年6月

MIRA's WSへ行って来たよ☆.。.:*・

 

 

先日、TAHITI ORA のダンサーMIRAさんが来日したので、

友人開催のプライベートWSへ参加させて頂きましたhappy01

 

こうして、素敵なダンサーさんのレッスンを受けれる機会があると

とても勉強にもなり、刺激にもなりますshine

 

これは、お心が広いMEVINA先生やTavakeの田中さん、そして声を掛けてくれる友人のおかげですheart02

通常ではありえない事なのでね・・・coldsweats01

 

私はほんとうに恵まれた環境でタヒチアンダンスを踊れているんだなぁ。。。って

毎回思います。

 

そして、色々と吸収した事を自分のダンスに活かしていく事はもちろんですが、

TE PO E TE AOガールズへしっかり伝えていきたいと思います。

 

mira ws 1

汗だくすぎるレッスンだったけれど(笑) 楽しかったぁーーーっsign03

 

 

mira ws 3

そして、恒例の飲み会~~~beer

アルコール弱い私も飲んじゃいましたぁsmilesweat01

 

 

素敵でshine大好きな仲間達ですhappy02heart04

 

 

 

 

Aloha Carnival プレステージへ向けて~

 

例年出演させて頂いているAloha Carnivalですが、

今年はスケジュールの關係でプレステージのみ出演させて頂く予定ですheart01

 

出演メンバー、このメンバーのみでの出演は今までに無いので

みんなとっても頑張っていますupupup

この頑張りは、ダンサーとしても、人としても、女性としても、飛躍できる機会ですshine

ガールズの成長budが、もう今から楽しみで仕方ないよぉ~happy02heart02

 

 

 

特別レッスン初回、お疲れ様でした~heart04

今回はオテアを中心にレッスンしましたねnotes

始めからフォメもつけてのレッスン、自分のパートをしっかり頑張ってねup

 

このチームは少人数構成です。

メインのショーチーム抜きのメンバーです。

けれど、今から頑張れば、素敵なチームになる事間違いなしです。

 

絶対に素敵なチームに育てるから、しっかりついてこいっsign03smileheart04

 

アロハカーニバル プレステージ1

 

今回、クールな曲へチャレンジしますnotes

表現もしっかりつけていこうね~

 

ママを待っている天使ちゃん達chickchickが可愛すぎでしたlovely

Mちゃん、保母さんに向いてるかも~smile

 

あっ、オテア&アパリマの振りも覚えておいてねwink

ではでは~

 

 

八王子環境フェスティバル ご報告

 

 

皆様、こんにちは。

先日、心配された天候もなんとかもってくれて、無事にステージを終える事ができましたshine

関係者の方々に感謝致します。

ほんとうにありがとうございました。。。

 

 

昨年は豪雨で中止になってしまったので、リベンジ!! という意気込みもありましたhappy01up

そして、環境フェスティバルcloverという事なので、

師匠のMEVINA LIUFAU氏日本の復興を願い作られた曲も踊らせて頂きました。

曲名はタヒチ語で 『TIRUVI』     日本語で『津波』 という意味です。

 

この曲はスクールでとても大切に踊っていますconfident

観てくださる方々も復興を願いながら観て頂きたいと思い、

ステージでは、TIRUVIの前の波waveの音と共に上記内容のアナウンスを入れて頂きました。

 

コスチュームは海をイメージしたしっとりとしたドレス。

災害時の様な色の海ではなく、ずっと穏やかな青い海でいて欲しい。という願いも込めています。。。

 

八王子環境フェスティバル2015-1八王子環境フェスティバル2015-2

 

 

 

タヒチアンダンスは羽・木の皮・実・葉・花・貝など自然素材のコスチュームを多く使用します。

当スクールでは、モダンなダンスも踊るのですが、

このステージでは自然の恵みにに感謝heart02をしながら踊る様に、

トラディショナルなコスチュームを意識してみましたwink

 

八王子環境フェスティバル2015-3八王子環境フェスティバル2015-4

八王子環境フェスティバル2015-5八王子環境フェスティバル2015-6

八王子八王子環境フェスティバル2015-8

 

 

 

今回出演出来なかったガールズやレインボーズのメンバーも観に来てくれて

ほんとうに嬉しかったですhappy01heart04

 

八王子環境フェスティバル2015-9八王子環境フェスティバル2015-10八王子環境フェスティバル2015-11

 

 

 

 そして そして、スクールのSNSなどにお褒めのお言葉のメッセージ・メール・コメントをくださった皆様、

更に精進していきますので、またステージをぜひ観に来てくださいheart

 

八王子環境フェスティバル2015-12

 

 

 

お誕生日Pre.に頂いた素敵なルージュ、使わせて頂きましたよぉkissmarkheart04

八王子環境フェスティバル2015-13

 

Mちゃんにもサプライズを頂いちゃいましたhappy02

BRADIOのCDジャケットのイメージのアレンジですshine

八王子環境フェスティバル2015-14

 

そして、まだお写真に撮っていないけど、

アンクレットも頂きましたlovely

Pre.をくれたガールズ、本当にありがとうね~heart02

大切に使わせて頂きますconfident

 

お誕生日のお祝いのお言葉もとっても嬉しかったです~

heartみんな大好きだよheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#八王子環境フェスティバル #TEPOETEAO #テポーエテアオ #タヒチアンダンス #八王子タヒチアン #キッズタヒチアン #子連れタヒチアン

BRADIO スパイシーマドンナ メディアおまとめ♡

 

 

BRADIOさんの1st. フルアルバム『POWER OF LIFE』が6/3にリリースされましたshine

そして、そのアルバムのリードトラックが新曲の『スパイシーマドンナkissmarkという曲です。

その曲のMVやTV収録などへTavake Rereata-NONOSINA JAPANのダンサーとして

私も出演させて頂きましたheart04

 

とっても素敵な経験をさせて頂き、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。。。

 

 

 

MV解禁・TV公開が一段落♡ という感じなので、おまとめして載せますね~happy01

 

 

『スパイシーマドンナMV』

https://youtu.be/GSxImIh-Qro

BRADIO POWER OF LIFE 8

 

 

日テレ 【バズリズム】 『#スパイシーマドンナ』

https://youtu.be/WAtXiOWgua4

BRADIO 日テレ 3

 

 

 

テレビ東京 【melodix-premium】 『#スパイシーマドンナ』

https://youtu.be/Eb8jM99jYfo

テレビ東京

 

 

ぜひぜひ、いっぱい見てねhappy02heart

 

 

 

バズリズム #BRADIO 出演♪

 

 

本日の夜moon3 日本テレビ 【バズリズム】1:00am~2:00amBRADIOさんがご出演されますshine

 

私もNONOSINA JAPAN-Tavake Rereataのダンサーとして、バックダンサーを努めて参りましたheart01

ブラディオさんと関係者様、テレビ局の皆様、ありがとうございました。。。

 

 

MVのBRADIOさんもとっても素敵ですが、キラキラしたスタジオセットの中のBRADIOさんもカッコいいですよheart

新曲の『スパイシーマドンナkissmark、ぜひご覧くださいhappy02notes

 

みんなで Bomb sign03 Cute sign03 Bomb sign03  しよっhappy02heart04

 

 

MVはこちらです⇒ https://www.youtube.com/watch?v=GSxImIh-Qro

 

BRADIO's HPはこちらです⇒ http://bradio-web.com/

 

 

そして、6/31st フルアルバム 『POWER OF LIFE』 リリースされましたshine

リードトラックのスパイシーマドンナを含む幅広い楽曲で、絶対オススメnoteですwink

 

国内最大級フェス 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」 8/1(土) へ出演決定sign01

海外進出も控えている実力派バンドさんですよぉshine

 

 

BRADIO 日テレ 1 BRADIO POWER OF LIFE 5 BRADIO POWER OF LIFE 7

BRADIO 日テレ 2 BRADIO POWER OF LIFE 6

 

 

 

 

 

 

 

#BRADIO #ブラディオ #スパイシーマドンナ #POWEROFLIFE #パワーオブライフ #NONOSINAJAPAN

#TAVAKEREREATA #ノノシナジャパンタヴァケレレアタ #日テレ #バズリズム

マヒナクラスへようこそ☆などなど(笑)

 

 

マヒナクラスmoon3へ、サマーランドショーへ友情出演して頂いたHEIARIKIさんより、

お仕事の都合で3ヶ月間、TE PO E TE AOにてレッスンご希望のAちゃんがいらっしゃいましたshine

 

 

こうして、MEVINA先生率いるNONOSINAグループの中で、

主宰同士、友情と信頼で結ばれている事に本当に感謝していますheart04

そして、その各スクールのガールズが素敵な恵まれた環境の中で

タヒチアンダンスを学べるという事もとても嬉しく思います。。。confident

 

 

Aちゃん、お引越しもしたばかりで大変なところ、頑張って来てくれて嬉しかったですheart02

お菓子もありがとうね~happy01

 

レッスン前に一杯ひっかけて来るというbeer(爆w)

うん、気が合いそうな滑り出しsmile

 

少人数制なので、分からない事はどんどん聞いて、いっぱい学んでくださいnote

ゆっくり楽しみながら、私のスタイルを学んでいってね☆.。.:*・

 

 

2015.6.MAHINA

 

 

 

さてさて、週末の八王子 環境フェスティバルclover前のラストレッスンという事で、

ステージ曲のレッスンを全クラス行いましたねnotes

 

ギリギリまで素敵なステージを目指してshine

少し振り変更などもあるけれど、頑張ってついてきてねーーーっupupup

ビギナーさんにも全然出来る範囲の変更のみなのでね~

 

 

週末はお天気が心配だけど、出来るだけ出たいと思っていますので

昨年の中止の状態の豪雨でない限りは出演sign01と思って準備をしていてくださいねwinkheart04

 

 

では、、、  いざsign03 自主トレsign03

 

 

 

 

 

 

そうそう、ヘイアリキガールズと言えば、ほんとに素敵な心の子ばかりですlovely

昨日は昼間から号泣sweat01してしまいましたcryingheart02

ガールズから箱が届き・・・ 開けてみると・・・

 

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOwwww !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015.6.BIRTH

 

サマーランドの時のDVDと、手作りのアルバム、メッセージやお菓子。

アルバムのラストのおまけのお写真には(爆w)しちゃったよーっsign01

私のマイブームのBRADIOさんをしっかり押さえているっていう(笑)

そして、私のイメージはレッドだそうで、素敵なMACのレッドリップkissmarkを頂きましたheart

大切に使わせて頂きますね~happy02

 

 

 

私が日々徹夜moon3sweat01で頑張っている事を知ると、、、

 

2015.6.BIRTH 2

 

こぉ~んなメッセージを写メで送ってくれます(笑)heart04

YUKA先生に会いたいです~!!!!! って言葉と一緒に。。。

余計に寝ないで頑張っちゃうよね~~~happy02up

 

なつっこい子が大好きなので可愛いっheart

 

って、なぎさ先生ともお話したところですsmile

 

 

先生の想いがガールズにしっかり伝わっているおかげだと思います。。。

なので、"ありがとう"を伝えたところ、

私は何もしてないのよ。ガールズが素敵すぎるの~ってheart04

 

あっ、先日ね、TE PO E TE AO からもお礼のプレゼントをお渡ししましたよpresent

もう"感謝"の言葉しかありませんweepheart02

 

ヘイアリキさん、一丸となってサマーランドショーへ挑んでくれましたup

そのブログもぜひ、読んでみてね~wink

私と違い、お言葉の表現上手なところも注目ですeyeshine

 

pc http://ameblo.jp/kahakainagi/entry-12034713989.html

 

 

 

 

そ・し・て・・・ 私の今年のバースデー、、、というと、、、

 

ってか、" は " じゃなくて、" も " か・・・sweat02

 

 

ひっとりぃーーーっsign01 でした(笑)sweat01・・・ catface (笑えないっつーのっ!!)

 

みんなさぁ、バースデーの日は予定あると思ってるでしょ、、、

無いからぁーーーーっsign01(私に限っては・・・catface)

 

なので、徹夜でコスチューム作成やら振りを考えたりしてsweat01

夜に材料が足りなくなったので買い足しへ行きrvcarsweat01

一人でサイゼへ行き、淋しすぎてウケるぅ~~~って友達へLINEしたら、

「私、今日お誕生日なんです。」って言ってケーキ注文してみsmileって(爆www)

しかもラストオーダー過ぎてんのにぃ(笑)

笑いが止まらなくなって変な目で見られ始めたのでお店出てsweat01

BRADIOさんの1st フルアルバムのリリース日だったので初回限定盤を買いに行きsweat01

 

 

shineshineshineジャーーーーーーーーーンshineshineshine

 

2015.6.BIRTH 3

 

メヴィナ先生と一緒にお気に入りコーナーへ飾ってみましたぁーーーっlovelyheart04

BRADIOさんのCDジャケットが、エキゾチックでタヒチアンにピッタリshine

この柄のパレオが欲しいです(笑)

 

 

そして、終わりが無いんじゃないかというくらいの

とっても有難いheartバースデーのメッセージやメール・コメントなどに返信し続けております・・・pcsweat01mobilephonesweat01

 

 

はい。 

大丈夫。

今のところはこんな事していて幸せですcatfaceheart02

 

 

 

BRADIO 『POWER OF LIFE』 リリース日☆.。.:*・

 

本日6/3(水) は、BRADIOさんの1st フルアルバム POWER OF LIFE』の リリース日ですshine

おめでとうございます~shineshineshine

 

そして、、、

 

私のバースデーshineshineshine

 

おめでとうございますぅ~

(もう自分で言っちゃうぅ~(笑))

 

 

BRADIO POWER OF LIFE 1  BRADIO POWER OF LIFE 2

 

こちらのアルバムには、先日MVへ出演させて頂いた新曲【スパイシーマドンナ】も収録されていますheart02

そして、幅広い楽曲でブラディオさんの良さが満載ですhappy02notes

 

店頭販売のみ特典付きとの事なので、ぜひ足をお運びくださいrunheart04

 

 

 

スパイシーマドンナのMV もぜひ、何度もご覧くださいね~smile


pc https://youtu.be/GSxImIh-Qro

 

BRADIO POWER OF LIFE 3  BRADIO POWER OF LIFE 4

 

 

 

 

 

【スパイシーマドンナ】お披露目LIVE☆.。.:*・

 

 

【スパイシーマドンナ】お披露目LIVEへ行ってきましたぁーーーっsign03

 

はい・・・ 一人でsweat02

MVメンバーは出演のみな様なのでcoldsweats01(笑)

私ね、一人でなんて、針が振り切るほと興味がなければ行かないんだよねぇheart01

 

以前からBRADIOさんのライブへ行ってみたかったので、

関わらせて頂いた、この曲のお披露目ライブが初でとっても幸せでしたheart04

ファンのみなさんもとても楽しみにしてくれていた様で、盛り上がっていましたよぉhappy02up

よかったぁnote

ただのバックダンサーですけど、よかったぁ~ って思ったんです。。。

 

そしてそして、ライブの素敵さに感動して踊りまくってきましたweepheart02

 

 

 

 

あのね、、、

 

CDを聞いていてライブへ行ってガッカリ・・・なんてアーティストさんもいるでしょ・・・

まぁ、それもライブ感notessweat01って事でありかもだけどcoldsweats01

 

ブラディオさんはね、CDもすっっっごくいいのshine

ライブはもっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと (しつこいっ(笑)) いいのlovelyshineshineshine

演奏や歌のクオリティーも高くて、メンバーのバランスも良くて、、、(上から目線じゃないよ(笑))

 

ファンのみんなの笑顔もキラキラしていて綺麗だったよshine

私、職業病かもだけど、ステージを観て楽しんでいる方々を見るのも好きでね~

もちろん、自分も楽しみながらなんだけど~happy02notes

 

 

 

 

ん~~~・・・  なんだろね~ あの存在感。。。

 

背が高いからとかじゃないんだよ(笑)

これはライブへ行った人にしか分からないなぁーーーっbearing

 

みんな、ほんっとに素敵なので行ってみてね~~~notes

ってか、一緒に行こうよぉーーーーーーーっsign03

 

スパイシーマドンナお披露目ライブ

      (ブラディオさんよりcamera拝借)

 

 

pc #BRADIO HP ⇒ http://bradio-web.com/

 

 

 

 

NONOSINA JAPAN-Tavake Rereata 江ノ島 Tahitian Sunset 2015☆.。.:*・

 

 

"江ノ島Tahitian Sunset 2015"NONOSINA JAPAN-Tavake Rereata のダンサーとして出演して来ましたhappy01

お天気がギリギリまで心配でしたが、なんとかもってくれましたheart02

急遽、メヴィナ先生が来日出来なくなり、チームのメンバーのみで熱いステージを一丸となり頑張りました。

そして、とっても楽しかったぁ~~~happy02shine

 

その様子をお写真でどうぞwinkheart04

 

TahitianSunset2015 2

TahitianSunset2015 3

TahitianSunset2015 1

TahitianSunset2015 4

 

大好きな仲間たち。。。heart

 

 

 

慰問へ行って来ました♡

 

ちょっと忙しくてsweat01 ブログのほうはご無沙汰になってしまいましたが

色々と活動しております~happy01notes

前後してしまいますが、少しずつUpしていきますねpcheart04

 

 

まずは先日、"グループホームあいかわ" さんへ慰問へ行ってまいりました。

神奈川県です。 スクールとしては東京以外は初めてかも・・・!?

方向音痴の私は、スタッフのMちゃんの送迎でお気楽に楽しい遠征気分heart02

 

ホームの方々にとっても温かく、キラキラした笑顔で迎えて頂き、

気持ちの良い風と太陽の下で踊らせて頂きましたsunshine

 

ありがとうございました。。。confidentheart04

 

 

  G.Hあいかわ2015

 

 

 

 

 

ページ上部へ