ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ>2015年5月

2015年5月

BRADIOバックダンサー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

実力派バンドさん、BRADIOの新曲shineリリースに伴い、

MV出演や、日本テレビ、テレビ東京、公式HP用等々の撮影・収録へ

NONOSINA JAPAN のメンバーと、ここのところ行っておりましたhappy01

 

これからのシーズンwave にピッタリなとっても楽しい曲ですよnotes

 

BRADIO 7  BRADIO 9

BRADIO 10

 

BRADIO 1 

メンバーをはじめ、マネージャーさんやスタッフの方々、素敵な方ばかりですshine

 

 

 BRADIO 4 BRADIO 5

ダンサーのFちゃん、この日はサポートへ来てくれましたheart04

いつもサニーさんと一緒にありがとう~cryingheart02

 

 

BRADIO 3  BRADIO 6 

控え室もご用意頂き、ありがとうございましたheart04

 

 

BRADIO 8  BRADIO 11

BRADIO 2

テレビ東京の収録は、とっても楽しい感じになっていますnotes

お楽しみにぃ~wink

 

 

BRADIO 12

 

BRADIOのメンバーさん、マネージャーさん、TV局のスタッフさん、カメラマンさん、

BRADIO撮影・収録の関係者の全ての方々に感謝しています。

ありがとうございました。。。

 

 

 

 

そして、6/3 (私のバースデーの日heart04) に1st アルバム『POWER OF LIFE』がリリースされますshine

先行試聴がタワレコ等で始まっていますmusicnotes

とぉ~っても素敵なアルバムなので、皆さんぜひ~

 

http://bradio-web.com/

 

 

 

 

 

 

 

#BRADIO #ブラディオ#poweroflife

 

MEVINA LIUFAU SHOW @Yamanashi

 

 

ブログのお日にちが前後してしまいますが、

山梨の岡島デパートにて行われたメヴィナ先生のショーへ急遽出演させて頂きましたshine

 

メヴィナ先生の生歌でソロを踊らせて頂けるなんて

私にとって、この上ない幸せlovelyheart04で、珍しく緊張してしまいましたsweat02

 

この経験を糧に引き続きレッスン頑張りますupupup

 

heart02ありがとうございましたheart02

 

 

MEVINA SHOW 2015 @yamanashi 1

MEVINA SHOW 2015 @yamanashi 2

MEVINA SHOW 2015 @yamanashi 3 MEVINA SHOW 2015 @yamanashi 4

MEVINA SHOW 2015 @yamanashi 5

 

 

 

東京サマーランドショーご報告☆.。.:*・

 

 

遅くなりましたが、東京サマーランドショーを無事に終える事ができました☆.。.:*・

沢山のお問い合わせ、ご来園下さったお客様、

担当者様をはじめ、スタッフの皆様、NONOSINA JAPANの田中さん、MEVINA先生、

友情出演をしてくれたHEIARIKI、そしてTE PO E TE AOのみんな、

その他の沢山の関係者の方々に大変感謝しております。

本当にありがとうございました。。。

とっても貴重な素晴らしい経験となりました。

 

 

 

簡単にはなりますが、ショーの様子をご報告させて頂きますnotes

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 1

ゴールデンウィーク期間の10日間、一日2ステージのショーnotes

2ステージや日にちごとに、セットリストを変更してお送りしましたnotes

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 2

毎日、沢山のお客様がご来園されましたheart04

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 3 Tokyo Summer Land G.W.2015 20

Tokyo Summer Land G.W.2015 4 Tokyo Summer Land G.W.2015 21 Tokyo Summer Land G.W.2015 25

Tokyo Summer Land G.W.2015 23 Tokyo Summer Land G.W.2015 26

Tokyo Summer Land G.W.2015 5 Tokyo Summer Land G.W.2015 6

TE PO E TE AO ガールズnote

曲により表現を変えるレッスンを積み、グーン!!と成長しましたbudshine

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 17

キッズのショーチーム、RARUAのペアも頑張りましたhappy02

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 7 Tokyo Summer Land G.W.2015 8

Tokyo Summer Land G.W.2015 18 Tokyo Summer Land G.W.2015 19

Tokyo Summer Land G.W.2015 24 

HEIARIKI ガールズnote

このショーの為に沢山沢山レッスンを積み、多くのコスチュームも揃えて頂き、とっても華やかに素敵に踊ってくれましたlovely

キッズ達も可愛すぎてとろけそうになりましたheart04

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 9 Tokyo Summer Land G.W.2015 10

Tokyo Summer Land G.W.2015 11 Tokyo Summer Land G.W.2015 29

コラボレーションもしましたhappy01shine

全曲載せれなくてごめんなさいcoldsweats01 この倍以上の曲数をご披露させて頂きましたheart02

 

 

 

 

 

バックステージも少しお見せしちゃいますheart01

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 12 Tokyo Summer Land G.W.2015 13

着々と準備をしていますsweat01 

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 14 Tokyo Summer Land G.W.2015 15

今回はマスクも使用してみましたぁ~smile

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 16 Tokyo Summer Land G.W.2015 22

Tokyo Summer Land G.W.2015 27 Tokyo Summer Land G.W.2015 30 Tokyo Summer Land G.W.2015 32

準備万端後にお時間があると、お写真を撮ったり、おふざけをしています(笑)

 

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 31

このショーでダンサーデビューしたKちゃんheart04

おめでとう~shine とっても素敵なスマイルを見せてくれましたhappy01

 

 

Tokyo Summer Land G.W.2015 28

一日、私が不在の日がありましたが、ガールズが力を合わせて頑張ってくれましたweepheart04

みんなありがとうね~heart04  心から誇りに思います。。。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、次回のショーでも皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますhappy01heart01

 

 

 

ページ上部へ