ホーム>八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ

八王子のタヒチアンダンススクール・テポーエテアオ

イベント・ショーのスケジュール&オファー☆.。.:*・

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ホワイトベルト バック

TE PO E TE AO は、様々な場に合わせたダンス構成で、会場へ花を添えますshine

イベントステージはもちろん、各種パーティー等へも出演させて頂いております。

イベント主催者様・パーティー幹事様・店長様などなど、

  ぜひお気軽にお問い合わせくださいませhappy01heart02

 

 お急ぎの場合・返信が無い場合等はこちらへお願いします⇒ tiare.hanon.7@gmail.com 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                      shineメディア出演も承りますshine

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

        

               イベントステージ他、X'masxmasや忘年会beer・新年会fuji・お誕生日会birthday等の

                 各種パーティーへの出張ショーも好評です。



         結婚式bell・パーティーpresent等の余興でタヒチアンダンスで盛り上げたいheartという方、

               ワークショップ レッスンを受講して踊ってみませんか?happy02


                                 教育機関やグループ等のサークル指導も承ります。



                    お気軽にお問い合わせくださいね~pcnotes

                  お問い合わせは、
tiare.hanon.7@gmail.comloveletter



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

東京サマーランドwave

cherryblossomの東京サマーランドで一足早く常夏cancerを先取りしてみませんか?smile

5/21 (日)

 

TE PO E TE AO × TAURUA Tahitian Dance Showshine

今回は、Sachie先生率いるTAURUA Teamが友情出演してくださいます~

 

【屋内プールサイドステージ】

出演時間: 1st.Stage  11:10~11:50 (40分ショー)

                  2nd.Stage 14:10~14:50 (40分ショー)

・内容が違いますので、ぜひ両ステージご覧くださいhappy01heart02

 

 

【TE PO E TE AO's Dancer】

MEHERIO Class: CHIKA・RUMI・MAYUMI・MIZUKI・MAO

MAHANA Class: KANA

MAHINA Class: SAMI・MARIRIN・AKIKO

MANU Class: RAKU

INST.: YUKA

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

~イベント・ステージ歴~

2016イベントステージ-2

 

2017

 

 

2016

#TahitianNight Vol.4 (Christmas TahitianDance Show)@沖縄料理 #熱帯夜酒房しまあかり

#TahitianNight Vol.3 @沖縄料理 #熱帯夜酒房しまあかり

#HawaiianLIVE @toyoda

#HawaiianDinnerShow @southern lounge

#八王子環境フェスティバル

#はむら夏まつり

#AlohaCarnivai 2016 @akishima

#ふれあいまつり2016 @hachioji

#AhiruBagus !!

#中野デイサービス クリスマス会

#企業様パーティー@ #明治記念館

その他パーティー出演やソロ活動等。

 

2015

#沖縄料理しまあかり

#東京サマーランド G.Wショー( 10 Days )

#グループホームあいかわ(慰問)

#八王子環境フェスティバル

#羽村夏まつり

#TahitianNight Vol.2 @沖縄料理 #熱帯夜酒房しまあかり

#AlohaCarnival 2015PreEvent @akishima

#AhiruBagus !!

#ふれあいまつり

#東京サマーランド

その他パーティー出演やソロ活動等。

 

2014

#HachiCafe Spring

#八王子環境フェスティバル (悪天候の為中止)

#AlohaTable #HawaiianBeerGarden ( @machida 5days )

#OTODAMA FOREST STUDIO ~野外上映イベント~

#AlohaCarnival 2014

#第18回ふれあい祭り

#第4回八王子スポーツまつり

#TokyoSummerLand ( 2 Days )

その他パーティー出演やソロ活動等。

 

2013

#Hachi∞CafeSummer

#AlohaCarnival 2013

#八王子青年ライブステージ

#~命のつどい~ 骨髄バンクステージ(新宿文化ホール)

その他パーティー出演やソロ活動等。


2012

#TahitianDanceSchool TE PO E TE AO's WinterParty

その他パーティー出演やソロ活動等。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#タヒチアンダンス出演依頼 #タヒチアンダンスオファー #タヒチアンダンサー派遣 #八王子タヒチアンダンス #羽村タヒチアンダンス #tepoeteao #テポーエテアオ

#パーティー #余興 #忘年会余興 #新年会余興 #クリスマス余興 #ハロウィン余興 #幼稚園ダンス #保育園ダンス #サークルダンスレッスン #ダンスレッスン

#パーティー出し物 #祭りステージ #遊園地ステージ #ドラマダンス出演 #CM出演 #ミュージックビデオ出演 #映画ダンス出演 テレビダンス出演 #イベント出演 #ショー依頼

#タヒチアンダンス依頼 #ダンス依頼 #振り付け依頼 #サークル依頼 #タヒチアンダンスレッスン依頼 #クリスマスパーティー #クリスマスショー #新年会 #バースデーパーティー

#タヒチアンダンスレッスンオファー #振り付けオファー #タヒチアンダンスバックダンサー #誕生日会 #新春パーティー #企業パーティー #イベントステージ

#タヒチアンダンスバックダンサー依頼 #タヒチアンダンスバックダンサーオファー #ライブダンサー依頼

#ライブダンサーオファー #タヒチアンダンスモデル #南国モデル #ハワイアンモデル #南国ダンス #オテア #ote'a #アパリマ #aparima #メフラ #mehura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちゼミへご参加ありがとうございました。

 

 

3月cherryblossomのまちゼミへご参加頂きました皆様、ありがとうございましたhappy01heart04

普段はあまりキャンペーンを行わないので、無料moneybagheart02で体験レッスンができるこのまちゼミの機会は貴重です(笑)

今では、まちゼミが当スクールのキャンペーンとなっていますwheart

 

そして、そのままご入会を考えて下さる方の為に、クラスの雰囲気等も体験して頂ける様、

既存のクラスにて実施しておりますheart01

 

今回は、日本公開に合わせて、ディズニームービー「モアナと伝説の海waveの挿入歌、

「LOGO TE PATE」のレッスンを楽しみましたnotes

タヒチアンダンスのジャンルでいうと、アパリマになります。

とても明るい曲で、カロリー消費抜群の振り付けです(笑)

 

皆さん、タヒチアンダンスが初めてとの事でしたので、

ベーシックレッスンも行うため、曲は途中までかな~って思っていたのですが、

なんと、実施全クラス、一曲最後までレッスンができましたshine

素晴らしいっshine

 

そして、「楽しかったぁーっsign03happy02という声が皆さんから聞けた事がとても嬉しかったですheart02

 

ムービーを観て、「あっ!! この曲だぁーっ!!!!!」ってテンション上がってくれたらupレッスンしたかいがあります(笑)

 

今回は、後日ご連絡を頂き、ご入会して頂けた事が最高に幸せですlovely

これから少しずつ色々な曲をレッスンしていきましょう~

まずは、今回の曲をsmileheart

 

2017.3.まちゼミ

※掲載許可済

 

 

 

 

 

#モアナと伝説の海 #logotepate #ロゴテパテ #八王子市タヒチアンダンス無料体験 #八王子市タヒチアンダンス #八王子市子供タヒチアンダンス #八王子市キッズタヒチアンダンス #子連れタヒチアンダンス #中央線タヒチアンダンス #初心者タヒチアンダンス #タヒチアンダンス入門 #産後ダイエット #女子力アップ #体力アップ #筋力アップ #八王子市まちゼミ #まちゼミタヒチアンダンス #まちゼミダンス #まちゼミ運動 #習い事 #趣味 #南国ダンス #夏ダンス

 

東京サマーランドステージへ向けて~

 

 

スクールWSも終わり、頭の中を切り替えて、プレシーズンステージへ向けてのレッスンですdash

今年は、ゆっくりした年になりそうなので、、、ってかするので(笑)

今年の最初で最後のステージと思って全力で取り組みましょう~happy01

 

今回は、これでもかってくらい(笑) 長時間、細かぁ~く砕いたレッスンを行いました。

なので、動画から切り抜いたお写真も揃っていますねlovelyshineshineshine

 

レッスンしたことは反復練習をしないと、また戻ってしまいます。

お時間が空いた時や、タヒチアンダンスの事を思い出した時、私の事を思い出した時(ないかっwww)

に、一つでも新しくレッスンしたヵ所を思い出す習慣をつけると上達が早いよheart04

思い出すだけじゃなくて、モーションやステップがとれたらベストshine

 

せっかくレッスンしたも忘れてしまったら、また同じヵ所のレッスンです・・・

毎回新しいヵ所のレッスンが出来る様にしていきましょう~wink

 

 

2017.3.25

MEVINA'S SCHOOL WS☆

 

 

今日は、待ちに待ったheart02メヴィナ先生のスクールワークショップへガールズと行ってきましたhappy02

タヒチアンダンス界のカリスマ王子crownのレッスンを受けれる環境に感謝ですconfidentheart02

 

そして、ガールズと一緒の空間でレッスンをして頂ける事が幸せすぎの時間でしたlovely

メヴィナ先生が提示してくださった曲はNEW ALBUMcdshineからのVIVO APIでした~

 

はい。

こちらの曲、先日私が振り付けしてガールズに振り落としした曲です・・・coldsweats01

 

でも、メヴィナ先生の振り付け・構成は素敵な事は確実で、

私も色々お勉強したいのでもちろん、お願いしますぅーーーーーっsign03 でしたsmile

 

そして、レッスンに集中しながらも、、、

時々、先日の代りにする曲は何にしようsweat02他の曲へ振り付けし直さなきゃsweat01ってよぎっていました(笑)

 

 

今回の「VIVO API」

スクール名の「TE PO E TE AO」=「陰moon3と陽sun

にちなんでの振り付け・構成をレクチャーして頂けましたshine

今年はスクール5周年記念なのでbirthday

記念すべき年に師匠からスクールをモチーフとした曲にして頂きとっても嬉しく思いますconfidentheart04

大切に踊っていきたいと思います。。。

 

振り付け・構成の変更は許されているので、

人数の関係や、綺麗にとれないヵ所は変更しながら、素敵な曲に仕上げたいと思いますhappy02

 

 

今回、残念ながら参加できなかったガールズ、スクールへ持ち帰り、しっかりレッスンするからねnote

 

 

 2017メヴィナWS.2

2017メヴィナWS.3

 

今回の曲は、5/21(日) 東京サマーランドステージにて初お披露目となりますhappy01heart

 

 

 

 

 

 

みんなでレッスン(^^ ♪

 

5/21(日)東京サマーランドステージwaveへ向けて、

あぁ~~~んど、、、

明日のメヴィナ先生のスクールWSも踏まえて、今日はみんなでレッスンnotes

新曲の振り落としも加えたスペシャルレッスンな一日でしたよhappy01

が、、、

ステージ曲、まだエンジンがかからない感じでかなぁ~り不安です・・・

普段あまり不安にならないのだけど、今回はとっても不安ですよdespair

 

頼むよぉーーーーーっsign03 みんなぁーーーーーっsign03shock

 

 

っと、大声で叫びたい気持ちでいっぱいだけど、

もう直ぐ、素晴らしいチーム力が見れる事を信じてるよconfidentheart01

 

みんなが頑張るのならば、レッスン時間外でもいくらでもサポートするからねheart

 

 

スクールWSのレッスンは、主にベーシック中心です。

前もって、ベーシックステップの種類・ポイント等の解説付きのリストmemoを作成してお渡ししてあったので

理解したり、覚えやすかったかなheart02って勝手に思っている私です(笑)

 

明日は何の曲かもジャンルも知らされていないので、どの曲になってもレッスンが楽しめる様に、

メヴィナ先生がよく使うステップや呼び方等も含め、ステップの予習・復習wink

そして、何か踊って見せて~ってなった場合の曲も一応レッスン(笑)

 

みんなの様子を見て振り付けレベルを決めると思うので、

WS後もみんなで踊っていける様に、ビギナーレベルの曲にしましたnotes

ほんとはね、、、

みんな頑張ってNEW ALBUMcdshineの曲をご披露したかったけどね・・・

まだお見せできるまでに達していなくてbearingザンネン。

 

さて、次の記事はスクールWSですね~~~わくわくですhappy02heart02

 

 

 

2017.3.19 I LOVE GIRLSheart04

 

 

 

 

レインボーズレッスン♪

 

 

おはようございますsun

スクール主宰以外にも様々な活動をしていまして(笑)

昨夜は、9月maple 八王子いちょうホール公演 の為のレインボーズ ダンスレッスン日でしたhappy01

リーダーは尊敬する親友ですheart04

スクールのスタッフ MAYUMIはレインボーズのマネージャーをしています♡

八王子で有名なheart

はちなびにてどんなグループか紹介されています ⇒ https://hachi-navi.com/user/7341658/blog/0168

 

フラチナリズムのバックダンサー時もご依頼を頂き、八王子オリンパスホールでのライブ出演を見事達成っshine

今回も20名以上のメンバーで、まだまだ大変な状態ですが(笑)

振り付けやフォメを変更しながら、頑張っていますよ~

 

メンバーが多いのに全員が素敵な気持ちで集まっていて誰一人、不平不満を言うメンバーがいないんです。

耳に入らないのではなくて本当にheart02

 

以前のレッスン前も、ご挨拶の封書を持って各所へ出向く。という活動、封書が沢山あったんですeyesweat01

みんな ぶぁ~って集まって、率先して振り分けしてあっという間に無くなりました。

誰も、それはリーダーの仕事などと言ったり、面倒くさい感じがないんです。

それどころか楽しく笑いすらおきていました(笑)

普段リーダーや副リーダーが頑張っている事を知ってくれているんでしょうね~

そして、自分達のグループは自分達で率先して盛り上げるupupupという積極的な気持ちが行動に表れています。

リーダーやメンバー、グループの事が大好きで大切に思っている事がとても伝わってきます。

私の理想ですconfidentshine

 

そんな心が素敵なレインボーズが大好きなので、レッスンのご依頼を頂けてとっても嬉しいんですheart02

ダンスに無知なメンバーが大半なので、レッスンも非常にお時間がかかるのですが、

みんな明るくてsunレッスンをしていてとっても楽しいですhappy02

インストラクターの気持ちをのせるのが上手とも言えます(笑)

気持ちをのせたほうが断然にお得なのでね~smile

私が元気で明るい人が好きな事、みんな知っているのかな?ってくらいです(笑)

 

そして、今回はチーム別のリーダーを設けたので、とてもよくまとめてくれて自主トレもリードしてくれて助かっています。

こんなグループ、なかなか無いので憧れますねconfidentheart02

 

レッスン後はミーティングpencil

いや、ほとんど爆笑してたwww 食べてたwww

でも、真面目なお話もちゃんとしましたよbleah

そして、デニーズ閉店時間sweat01

 

という感じでスクール以外の場所もウロウロしています(笑)

 

 

2017.3.10レインボーズ 2017.3.10レインボーズ2

 

 

 

 

 

#レインボーズ #八王子レインボーズ #八王子市いちょうホール #オリンパスホール #フラチナリズムライブ出演 #ダンスレッスン #デーニーズパンケーキ #テポーエテアオ主宰 #tepoeteao主宰 #公演 #お笑いグループ #八王子お笑い #八王子ボランティアグループ #はちなびブログ

今日の羽村クラス

 

 

今日の羽村クラスの様子ですhappy01

学生達もテスト期間を終えてレッスン再開ですshine

 

そして、先日ご入会されたYちゃんもとっても頑張っていますよ~

レッスン中は特に゛やる気゛って直ぐに伝わってくるのでね、

レッスンする私としては凄ぉ~~~く 嬉しいですheart02confidentheart02

 

レッスンは、ゆっくりベーシックステップを行いましたsnail

どんなに上手なダンサーさんも、ゆっくり腰を動かすレッスンを行います。

やみくもにガンガンステップ踏めばいいものではないのでね。

基本の動きがとっても大切ですheart04

 

このクラスが今頑張ってほしい事は、、、

アミを合わせる事。

レッスンでもお話したけれど、速くなってしまう子が多いです・・・

克服の仕方としてはheart

音をよく聞く。

腰を後ろへプッシュアップした時に、頂点で止めるくらいの意識で後ろはたっぷりとります。

 

もうひとつの課題は、、、

曲になっても基本を忘れない事。

曲になるとお膝が伸びたままになってしまったり、

腰の動きが小さくなってしまったり、

指先や腕のポジションなどが乱れてしまいます・・・

克服の仕方としてはheart

振りをしっかり覚えていれば、ステップや細かいヵ所を意識出来ます。

 

目先の目標はこまの2点ですのでファイトですhappy01

 

 

そして、今日から「モアナと伝説の海waveの挿入歌、LOGO TE PATEのレッスンをスタートsign03shine

元気で明るい曲ですので、みんなで楽しく弾けて踊りましょうhappy02notes

 

 

2017.3/7.羽村クラス

2017.3/7.羽村クラス2

 

仲間を募集中でぇ~~~すsign03

 

 

 

 

#羽村市タヒチアンダンス #青梅線タヒチアンダンス #初心者タヒチアンダンス #タヒチアンダンス入門 #タヒチアンダンスベーシック #タヒチアンダンス体験レッスン #テポーエテアオ #tepoeteao #tahitiandance #羽村市子供タヒチアンダンス #羽村市キッズタヒチアンダンス #buzz #青梅線子供タヒチアンダンス #青梅線キッズタヒチアンダンス #南国ダンス #モアナと伝説の海 #産後ダイエット #女子力 #習い事 #お稽古 #ダイエット #くびれ #痩せる #筋力 #持久力 #体力 #運動 #踊り #舞踊 #ダンス #趣味 #特技

「モアナと伝説の海」プレミア試写会へTavake Tane出演☆

 

 

私が所属するチームTavake Rereataのタネダンサー(男性ダンサー)&メヴィナ先生が

3/10(金) 日本公開 「モアナと伝説の海waveのプレミア試写会へ

歌舞伎俳優の尾上松也さん(マウイの声役)が歌う曲のダンサーとしてご出演されましたshine

 

メヴィナ先生は、他役者さんへ振りのアドバイスなども行ったそうですhappy01

 

このディズニームービーは、メヴィナ先生の妹ティアナ先生が振り付けをされましたshine

お母様もアメリカのディズニーランドの元ダンサーさんだったり、

Tavakeにも東京ディズニーランドのダンサーさん達がいたり、

ポリネシアンレストランショーはメヴィナ先生が監修されていますshine

 

とってもディズニーに関わり深いチームにいる私は公開が楽しみすぎですhappy02heart01

そして、その私率いるチームもダイレクトに曲をレッスンしたり、

メヴィナ先生のレッスンを孫弟子として受講が出来るので

タヒチアンダンスを行うには最高で素晴らしい環境ですねshine

 

プレシーズンステージへ向けて頑張ろうね~sign03

 

 

モアナと伝説の海プレミア試写会

 

 

 

 

#モアナと伝説の海 #tavakerereata #tane #disney #プレミア試写会 #ディズニームービー #メヴィナ #mevinaliufau #tianaliufau #moana #maui #尾上松也

 

仲間が増えました☆彡

 

MAHINA 2 Classへ仲間が増えましたshine

こうして新しいメンバーが一緒にタヒチアンダンスを楽しんで、

成長して、みんなでイベントやステージを楽しんでいける事が嬉しいですねhappy01heart02

 

クラスのみんな仲間同士で打ち解けている姿を見て、本当に嬉しかったよ~

素敵なスクールに育っているなぁ。。。 みんなありがとうweepheart04って思ったよ。

クールなダンスをしながらも、温かい心のあるスクールってのが私の理想なんだよconfidentshine

 

みなさん、新メンバーちゃんをよろしくお願いしますね~

 

 

そして、うちの学生達はテスト一か月前からお休みする感じなのね・・・

最近なんかどのクラスもそのスタイル的なcoldsweats01

MAHINA 2 Classの学生陣も早うカムバックしてくれぃ(笑)

お勉強としっかり両立出来るスクールでもありたいので、動画シェアするからね~mobilephoneheart04

プレシーズンのステージからご披露する曲ですcherryblossom

 

2017羽村クラス1

 

2017羽村クラス2

ボディもプレシーズンへ向けて調整中なので、最近はよく炭酸水を飲んでいますheart

 

 

 

#テポーエテアオ #tepoeteao #羽村タヒチアンダンス #青梅線タヒチアンダンス #駅に近いタヒチアンダンススクール #初心者タヒチアンダンス #入門タヒチアンダンス #タヒチアンダンス体験レッスン #タヒチアンダンス初心者クラス #子連れタヒチアンダンス #南国ダンス #シェイプアップ #ダイエット #産後ダイエット #習い事 #ダンスレッスン #羽村ダンススクール #buzz #バズ

プレシーズン ステージに向けて!!

 

 

最近はというと、、、

有難い事に今年もプレシーズンのステージのお話をいくつも頂いておりますheart02

ダンサーのスケジュールの関係で出演できない度に涙しています・・・weep

ご依頼を受けるという事はとても責任のある事なので、人数があやふやなままで受けることはしたくないのです。

 

そんな中、東京サマーランド様に今年もお話を頂きまして、あの大好きなステージで踊らせて頂ける事になりましたshine

今回は、公私ともに仲の良いSACHIE先生率いる、TAURUA Teamが友情出演してくださいますheart04

コスチュームデザイナーのサニーさんの素敵なコスチュームも近くで見れるのが楽しみですね~

 

ここのところはずっと、コスチュームデザインをしながらsweat01今年のコスチュームと材料発注を終え、sweat01

各アイテムは無駄のない様にお申込み制にしてるので、おまとめがこれまたややこしくてbooksweat01

ショーや各曲の構成・演出も考えたりsweat01

CD作成もしなきゃだしcdsweat01連絡事項も思いつく度にmobilephonesweat01

もう徹夜続きです・・・wobbly

 

そして、材料も届き始めているので、作成にも入らなきゃですcoldsweats01hairsalon

あ゛ぁ~~~TAVAKEのレッスンもだしsweat01 タヒチアンダンス以外のダンスもあるのだぁsweat01

 

でもね、確かに体も脳もかなりキツイいんだけどね、、、

みんなが楽しく全力で、パワフルに、カッコよく、セクシーに、キュートに踊る姿を想像すると

不思議と頑張れちゃうんだsmileheart04

 

出演メンバーは来月から全体レッスン等へ入りますup

今年も新しい事にチャレンジしながら、自分磨きをするのだよhappy02

 

 

 

ページ上部へ